QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 神のみぞ知るセカイⅡ 第2話 『一花繚乱』Top Page > 神のみぞ知るセカイⅡ > 神のみぞ知るセカイⅡ 第2話 『一花繚乱』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 第2話 『一花繚乱』

2011/04/19 カテゴリ:神のみぞ知るセカイⅡ

★神のみぞ知るセカイⅡ 第2話の感想★

楠とデートすることになった桂馬。
が、接点が無いため立ち寄るお店もバラバラ^^;
その後もゲーセンや映画館、遊園地などへ行くが、肝心のもう一人の楠は出現せず・・・


通りすがりの人見すぎw
普通に可愛いカッコだけどw
制服と道着しか見てないし、ギャップもあって余計に可愛く見えるのかも。

ゲーマーと武道家だから接点は無いなw
それぞれが楽しんじゃってデートになっていしw
映画はフランダースの豚ですか?w
ブトラッシュてw


諦めない楠は公園でラブラブなカップルを発見。
真似して二人で一つのアイスを食べるともう一人の楠が出現する。
強い自分と女の自分である楠が対決を始めるが、お互いの意見は譲らない。

そんな二人に何かを犠牲にして得ても、別の何かが足りなくなると説得する桂馬。
今回のデートで一先ず満足したという女の楠は、強い楠に一旦譲る形でもとに戻り、
もっと強くなったらまた呼んで欲しいと最後に桂馬とキスを・・・。

やがて潜んでた駆け魂も抜けていき、猫も素直に可愛がれるようになるのだった。


結局戦った意味は無かったなぁと^^;
頑固だからすぐに両立するで片付かないのが楠なのかもしれないけどw
別にそんな難しいことじゃないと思うんだけどなぁ~。
そういう性格だからって言ったらそれまでだけど。

あと駆け魂ゲットする演出は今回は無しw
ちゃんと瓶に入れたよね?エルシィw


来週はハクア登場?
そもそもハクアって攻略キャラなんですか?w

予告イラストはささきむつみさん☆
好きな絵師さんなので思わずテンション上がったりw


★神のみぞ知るセカイⅡ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】神のみぞ知るセカイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 神のみぞ知るセカイ 下野紘 伊藤かな恵 小清水亜美 早見沙織 牧口真幸

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。