QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話 『天空乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話 『天空乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話 『天空乙女』

2011/04/19 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話の感想★

今川ヨシモトの元に真紅の甲冑の一部があると知り、
それを譲ってもらおうと考えるノブナガ。
早速ヨシモトの元へと向かうノブナガ達だが、
その途中でヨシモトとイエヤス、その部隊と遭遇する。
簡単には譲ってくれそうにないヨシモトに、
ノブナガはヒデヨシの言うレクリエーションで対決を申し入れ勝って甲冑を頂くことに。


BASARAでいうオクラ(毛利元就)かと思ったら違ったw
甲冑って色んな武将が持っててそこから集めるのか。
同じこと考えて奪い合いとか起きないのかな?
ヨシモトは興味無いみたいだけど。

レクリエーションの意味分かってないのにそれ良いなみたいな顔をするノブナガw
響きが気に入ったか?w
何気に変態犬が覗いてるしw


翌日、桶狭間(という名の茶屋w)に集まり、レクリエーションの意味を説明^^;
様々な種目で対決をし、勝負は五分五分にw
最後は喧嘩凧で勝負をするが、普通の喧嘩凧ではなく本体にはヒデヨシとイエヤスが縛り付けられ花火まで装着w
やがて打ち上げられ、落下するイエヤスを助けようとするヒデヨシだが、
自分の凧にも火が点いていしまったことでヒデヨシも打ち上げられてしまうw
ヒデヨシはひどい目に遭いながらも僅差でヨシモト達に勝ち、
真紅の甲冑を手に入れるのだった。


桶狭間って茶屋かいw
書いた木札全部で勝負するんじゃくじの意味ないけどw

なんか相撲でインチキを見た気がしたw
っていうか魔法使えるのかw
他にも現代的な遊びがあったりw
いっせーのーせって指上げるやつ?w

あの喧嘩凧の勝負はどうしたら勝ちだったんだろうw
引いてるノブナガとヨシモトもなんか戦ってボロボロになってるし、
縛られてる方も戦ってるし花火で打ち上げられるしw

あとちょいちょい映ってたマサムネは一体何をしてたのか^^;


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 持月玲依 明坂聡美 平田裕香 佐々木望

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





