QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第2話 『双剣双銃のアリア』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第2話 『双剣双銃のアリア』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第2話 『双剣双銃のアリア』

2011/04/22 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第2話の感想★

アサルトから転科し、武偵を辞めようとしていたキンジに、
自分とパーティーを組むよう迫るアリア。
しかし組む気など無いキンジはその頼みを断ろうとするが、
諦めないアリアはOKされるまで泊まっていくと言い張り・・w


アリアはテンプレなくぎゅキャラですw
いい意味で安心出来るというかw

ももまんは中身あんこなのかな?
ならあんまんと変わらない気が^^;

お泊まりセットまで用意してちゃっかりお風呂まで入るアリアw
もう既に自分ちのようなw
下着をくんかくんかしようとするなんてキンジも変態だな(えw


翌朝、アリアに纏わり付かれながら学校へ登校するキンジ^^;
アリアを避けようとクエストを受けて校外へ出ようとするが、
アサルトの実習を受けているはずのアリアが校門前に・・w
卒業までの単位を揃えてるというアリアにクエストまで付き纏われ、
結局一緒に猫探しのクエストをすることにw

やがて依頼の猫を見つけクエストを終えたキンジ。
またインケスタ(探偵科)の峰理子にアリアの素性を調べさせていたキンジは資料を受け取る。

帰宅後、資料を元にアリアのこれまでの活動について話をするが、
その中で武偵殺し事件の際に発揮した力をまた見せて欲しいと頼まれてしまう。
ヒステリアモードは封印したいキンジだが、1回だけならとアサルトの授業を受けることを決め、
1件だけ事件を一緒に解決してあげることに。
またアリアはその1件でキンジの実力を図ることに。


にゃーにゃー鳴くアリアが可愛いw
纏わり付かれてるキンジはウザそうだけどw

クエストとかゲームっぽくて面白そうw実習もw
まぁでも部活のノリみたいなのとは違うんだろうなぁ。
クエストの内容も猫探しみたいなゆるいやつもあるみたいだし。
自分の場合探偵って言うと浮気調査みたいなのを思い浮かべちゃうんだけど^^;

理子はヲタなのかな?w結構可愛いw
金髪でツーサイドアップって所もb

実力を図って仮にキンジが求む存在だったとしても、
それ以降パーティーを組んでくれるとは言ってないけどそこはいいのかアリア・・・w


さて、作中に多摩都市モノレールが出てましたけど、
このアニメの舞台も多摩地区がモデルになってるんですかね~。
学園都市の第七学区に住んでる身としてちょっと気になりましたw


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 高橋美佳子 伊瀬茉莉也 野島健児

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





