QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第3話 『もーれつっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第3話 『もーれつっ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第3話 『もーれつっ』

2011/04/22 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第3話の感想★

昼休みに三島木先生に集められた明日菜達はシングルスでリーグ戦を行い、
大会での出場順を決めることに。

嵐でぐちゃぐちゃになりながら試合をする明日菜達だが、
あまりの雨でコートはちょっとしたプールのように^^;
やがて吹雪になり試合は終了w


戦力外通告っていうか補欠決めでもいいんじゃ?w
たんこぶに一個ハートあったけどエリザベスだなあれ^^;

諸事情により内容を一部変更して放送しておりますって、
何が起きたのか一瞬分かんなかったけど津波の描写があったからなのかな?
規制にしては放送事故かってぐらい長かったけども・・w(1分ぐらい?)
そういえば「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」でも
地震後すぐに津波描写のある10話を放送してたけど、tvk以外では中止になってたし。
やっぱ配慮してのことなのかも。

っていうかテニス殆どやってないしばっさりカットでも良さそうw
千歳は漁やってるしw


吹雪で帰れなくなった明日菜達を学校に泊めてあげようと、
三島木先生は地下にある教員用の慰安施設に案内w
広いお風呂で遊び、みんなで就寝・・・とはいかず、
寝れない明日菜達は深夜に体育館で練習をw
しかし翌朝遅刻をしてしまい三島木先生含め廊下に立たされてしまうのだったw


長いエスカレーター出てきた瞬間エヴァ?って思ったらやっぱりエヴァネタをw

来栖 『お父さんのことが信じられないの?』
琴音 『信じる信じないって別に・・・』
(来栖のビンタ)
来栖 『ばあさんは用済み』

何でエヴァネタ入れたのか全く分かりませんw
キタエリは多分楽しかっただろうけどw
サービスでシンジのマネ入れれば完璧だったかな?w

っていうか学校の地下にあんな施設があるなんてw
(キーカードの認証音が何気にあぶない刑事の無線SEだったのも気になるw)

最後におまけみたいにテニスのシーン挟んでたけど、
何のアニメだか分からないくなってますよ・・w


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 矢作紗友里 松本忍 大谷育江

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





