QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第4話 『青鷺ラプソディー』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第4話 『青鷺ラプソディー』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第4話 『青鷺ラプソディー』

2011/04/25 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第4話の感想★

民子と菜子と一緒に転校先の学校へ登校した緒花は、
東京から来てるということでクラスで早速質問攻めに^^;
そんな緒花を廊下へと連れ出す和倉結名。
老舗旅館・福屋の跡取り娘だと言う結名だが、
特に跡取りを目指しているわけではないらしく。

昼休み、民子を呼び出し告白する男子を見た緒花と菜子。
好みのタイプを具体的に話す民子に、菜子は民子の好きな相手に気付いたようで・・・・


次郎丸ホントに働いてるw
なんか意外と馴染んじゃいそうw

徹さん、小学生のコスプレみたいって、
それはランドセルが似合っちゃう中の人(かな恵ちゃん)のことを言ってるのですか?w
っていうか制服姿別に普通じゃw

田舎だとやっぱ東京人って珍しがられるのかな^^;
雑誌で見たというヘアピン300円、ウェーブがかった髪はただのくせ毛、
スカート丈は徹にバカにされたせいw
と、別に都会人の要素全く無いw

クールな民子がワンピの似合う高原の少女とか夢見すぎですよ少年w(巴が夢を砕こうとしてるしw)
そんなモテる感じには見えないんだけどな~。結名は分かるけど。
喋りが今時の女の子っぽいし。


その夜、配膳中にいつものように徹にからかわれてしまった緒花。
お風呂で一緒になった民子に徹の愚痴を零すが、その中で民子の好きな人が徹だと気付いてしまう。
機嫌が悪くなった民子に必死に謝る緒花だが、
翌日、結名をバイク乗せて走り出す徹の姿を二人は目撃してしまう。


徹、緒花にいちいち絡んでくるから気に入ってるのかと思ったら、
結名と付き合ってるんじゃん。
まだ彼女じゃないのかもしれないけど。
かっこいい人が居るよね~って結名が言ってたからもしかしたらまだ違うのかな?
民子→徹はなんとなくそんな気がしたけども。

音楽流しながら走るのって大抵ビッグスクーター乗りなんだけどw
バイクに乗ってレッツパーリィってどこの伊達政宗w
って筆頭はバイクじゃなくて馬イクだけどw


さてさて、提供バックに映ってたもう一人の子は誰だろうって思ってたら、
ライバル旅館の子だったんですね~。
てっきり同じ旅館で働いてるのかと^^;
民子にとっては恋のライバルでもありますけど、
遠まわしにフラれた形になっちゃって次回どうなるのか気になりますね。


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





