QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第3話 『すれ違いのパーレン』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第3話 『すれ違いのパーレン』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第3話 『すれ違いのパーレン』

2011/04/25 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第3話の感想★

置いてきた明日葉を連れ、再びユグヴァルランドに戻ってきた直哉。
ロッテに自己紹介をし、友達になろうとする明日葉だが、
直哉を貶されたことに怒りを感じてしまう。
それでも仲良くなろうとする明日葉をユーディットは、
ロッテと同じ学校に編入させてみることに。


ユグヴァルランドはもしかして行き来自由??
たまたまなのかなぁ。

直哉23歳、明日葉10歳って直哉が13歳の時に生まれたのかw
いくらなんでも早すぎでしょw
歳の離れた妹設定の方が自然な気がするw

明日葉が人間の子って学校では教えられてないのかな?
特に珍しがられることなく入ったけども。
混乱が無いようにユーディットが伏せたのかな?


ロッテと知り合いとあり、ミストルーン、ユンビョルク、リュッカは明日葉に興味津々。
一方でロッテは一人ぼっちに。
お姫様だけあって話し掛けづらいと話すミスト達に、
明日葉はみんなでお昼を食べることを提案。
早速明日葉はロッテを探しに行くが、その頃校内では人間の男が現れたと噂に。


明日葉は活発で行動力あるからすぐ友達が出来るタイプ。
ロッテとは真逆かな。身分のせいもあるけど。

人間の男には噂立てるのに、人間の子供はスルーなのね^^;
どんだけ恐ろしい生き物だよ・・・w


ミスト達の元へロッテを連れて来た明日葉。
が、そこへ人間の男と間違えられたアルパカが出現。
近づくアルパカからロッテを守ろうとミスト達が立ち向かうが、余計に暴れるだけで・・・
幸いお弁当を届けに来た直哉のおかげでアルパカは元の動物園に戻され、
事なきを得るのだった。

その後、庇ってもらったロッテはミスト達にお礼を言う一方で、
家柄や身を案じ危険な真似はしないで欲しいと話すが、
友達なら助けるのは当たり前と明日葉が輪の中心になったことで、
ミスト達と親しくなるロッテなのだった。


アルパカが人間の男ってw
まぁ噂通りの4本足だけどもw
髪もそれっぽいしw
で、本物の人間の男である直哉を見た感想が無いのは何故?w
見た目同じじゃんとかそういう反応はないのかw

ロッテに友達が出来たし、明日葉を学校に入れたのは正解だねユーディット。


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 生天目仁美 堀江由衣 皆口裕子 松来未祐

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





