QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋 第3話 『ドングリは意外と痛い』Top Page > 星空へ架かる橋 > 星空へ架かる橋 第3話 『ドングリは意外と痛い』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第3話 『ドングリは意外と痛い』

2011/04/25 カテゴリ:星空へ架かる橋

★星空へ架かる橋 第3話の感想★

朝から謎の視線を感じ、その日一日を過ごそうとしていた一馬。
放課後、視線の正体を見つけ追いかける一馬だが、
円佳にぶつかりそうになり視線の正体を取り逃がしてしまう。


一馬達のセリフもセリフだけど、女将さんの勘違いがひどすぎるw
ホントにエロ女将だなw

そして学校でも例の噂が広まってるし^^;
田舎だから広まるのも早い?w
なんか大吾がその原因を作ってるような気がしなくもないけどw

初だけじゃ飽き足らず今度はまどかまで・・・
ってまた噂になりそうだよ一馬w


つむぎから円佳の男性恐怖症の話を聞いた一馬。
後日、改めて謝りに神社へと足を運び円佳に謝罪。
初の一件も引きずっていたため誤解だと説明するが、
そんな時、初や円佳を困らせる奴として一方的に悪者扱いをする藤堂こよりが現れる・・。


男性恐怖症と言ってもまだ軽度の男性恐怖症っぽいw
別アニメでボコボコにされる主人公を見てきたのでw

こよりは伊吹みたくうざくて面倒な子か^^;
苗字が藤堂だからつむぎの妹だと思うんだけどお姉ちゃんとは大違いw
本当に高校生なのかあれ・・w


ある日の放課後、初と一緒に帰ることになった一馬。
歩とも合流し仲良く三人で歩いていると一馬は歩の風邪に気付き、
よろづよまでおんぶしてあげることに。
そんな二人の姿に子供の頃お兄ちゃんにおんぶしてもらったことを思い出した初は、
歩を自分に見立て密かに妄想をしてしまう^^;


初のお兄ちゃんとの回想がよく出るけど、そのお兄ちゃんは何してるんだろう。
一馬をお兄ちゃんって呼んだり自分と重ねたりしてるけど、
流石に繋がりは無いだろうし。


さて、今回下ネタ予告では無かったもののパロネタがw

千歌  『どんな女の子がタイプなの?』
一馬  『え~っと、髪が長くて明るくて、一緒に居るだけでなんか楽しくなるような』
こより 『なんだと!?それではういっちがど真ん中ではないか!!』
歩   『つまり、ストライクういっちょってことだね、お兄ちゃん』
一馬  『歩、それは外角ギリギリだ!』

更に言うとストライクウィッチーズですねw
っていうかエイラとサーニャ出てるし中の人繋がりじゃないですかw
浅沼さんがツッコミを入れると某タカトシにしか聞こえないですw


★星空へ架かる橋 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】星空へ架かる橋 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 星空へ架かる橋 浅沼晋太郎 中村繪里子 青葉りんご 清水愛 たかはし智秋 大久保藍子 大橋歩夕

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





