QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 神のみぞ知るセカイⅡ 第3話 『地区長、来たる。』Top Page > 神のみぞ知るセカイⅡ > 神のみぞ知るセカイⅡ 第3話 『地区長、来たる。』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 第3話 『地区長、来たる。』

2011/04/26 カテゴリ:神のみぞ知るセカイⅡ

★神のみぞ知るセカイⅡ 第3話の感想★

エルシィと同級生であり駆け魂隊地区長も務めるハクア。
そんなハクアがエルシィと桂馬の前に現れる。
エルシィの捕まえた駆け魂の数5匹に対し、ハクアは10匹と地区長としての力を自慢。
そんな中、ドクロ室長からエルシィに通信が入り、
取り逃がした駆け魂が力を付けているとの情報が。
その情報を元にハクアは独自に校内を探すが、
取り逃がしたのがハクアだと悟った桂馬は一緒に探してあげることに。


地区長だから持ってる武器も悪魔らしい大鎌w
エルシィは箒だし悪魔というより魔女^^;

新しい悪魔が来ても桂馬はお構いなしにゲームw
電波が悪いんじゃなくてPFP本体のせいじゃ?w
携帯だって余程のところ行かなければ普通にアンテナ立つけどw
しかも文句言いながらもちゃんとイベント2つこなしてるしw

上級悪魔でもミスはしますよね~。
自慢しちゃったから引くに引けない状況を自分で作ってるけど。


校内のどこを探しても駆け魂は見つからず、
既に誰かの中に入っているかもしれないと疑う桂馬だが、
育っている駆け魂が入れる体は無いとハクアは否定。
そもそも駆け魂は負のエネルギーで育つため、
人の生死に関わらず負のエネルギーがより集まる場所として、
桂馬達は墓地の跡地に建てられた劇場にやって来る。

ハクアの駆け魂センサーが反応し、あとはハクアの仕事と桂馬はその場を去ろうとするが、
ハクアは10匹捕まえたという話は嘘だったと告白。
そんな時、同じく劇場に居たエルシィから駆け魂を見つけたとの通信が。


駆け魂の説明がしっかりされてなかったけどやっと分かった^^;
桂馬の補足解説も分かりやすいですw(説明の中の抱き枕は誰?w)
ただ隠れた女の子供として転生するっていう意味が分からない。。
駆け魂が取り憑く相手もみんな女の子だし。

ハクアの10匹っていうあれ嘘なんだろうなぁって思ったらやっぱり。
っていうか1匹も捕まえてないのかよとw
エルシィですらポンコツ悪魔って呼ばれてるのにそれ以下じゃん・・・w
そのポンコツ悪魔は消防車見て興奮してますよーw

あと野球部のピッチャーに関智ってwしかも名無しw


★神のみぞ知るセカイⅡ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】神のみぞ知るセカイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 神のみぞ知るセカイ 下野紘 伊藤かな恵 早見沙織 くじら 関智一 近村望美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





