QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第4話 『対決乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第4話 『対決乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第4話 『対決乙女』

2011/04/26 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第4話の感想★

些細なことがきっかけで朝から決着の着かない戦いを続ける武田シンゲンと上杉ケンシン。
そんな二人が持つ真紅の甲冑を得るため交渉を行ったノブナガだが、
お金では譲っては貰えないと。
ミツヒデが新たな索を練るも姑息な手段にノブナガはそれを良とはせず、
諦めないミツヒデはイエヤスの助言で別の索を考え、
兵を集めて出撃の準備を整えるが、それをヒデヨシに見られてしまい自ら索を喋ってしまう^^;


BASARAみたいなスーパーバトルw
約600戦やって全部引き分けってやる気あるのかw
わざとやってるようにしか・・w
それか本当に互角なのかw
でもヒデヨシは二人見て楽しそうって言ってるしなぁ^^;
って大事な携帯壊しちゃってw

ミツヒデ汚いよミツヒデw
泣いてるってことは本気で考えた秘策なのねw
どんだけノブナガが好きなんだよとw


ミツヒデの索を知り、捕らえられてしまったヒデヨシ。
やがて探しに来たノブナガによってヒデヨシは解放され、
ミツヒデの索も実行前に止められてしまう。

一方、未だ決着が着かないシンゲンとケンシン。
二人の戦いを遊んでいるだけと切り捨てるノブナガが割って入り、
シンゲンと甲冑を賭けての対決で勝利を収める。

対決後、負けたシンゲンは自分の首を落とすことを条件に甲冑を渡す約束をするが、
ケンシンによって庇われ、その姿にノブナガは剣を引くのだった。
その後甲冑を渡したシンゲンとケンシンはノブナガに負けじと対決の続きを行うのだった。


イエヤスは何がしたかったんだ^^;

なんか2対1でもノブナガが勝ちそうな勢いw
あそこで二人の首切ったら1回きりの出番になっちゃうもんね・・w
本当に切るつもりだったみたいだけどw

で、結局二人の決着は着いたのかな?w

このアニメ敵が現れないのに甲冑だけ揃ってどうするんだろう。
ただ揃えて終わり?


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 平田裕香 明坂聡美 國立幸 伊瀬茉莉也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





