QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話の感想★

部長の指示で一緒にゲーム制作をすることになった黒猫と瀬菜。
どちらか一方の案を採用し完成したゲームはコンテストへ出すと言い、
京介もその手伝いを買って出ることに。

後日、桐乃から貰ったエロゲをヒントに京介はエロゲを作ることを提案w
参加者が少ないジャンルに出場すれば賞をとり易いはずと・・w


手伝うといっても京介じゃゲーム作れないしなぁ^^;
二人の仲裁役としては適任だけどw

本屋でBL本を探す瀬菜w
ヲタ趣味に理解ある京介だけどBLは無理だろうなぁw
しかも赤城とカップルにされてるしw

学校の部活でエロゲを作るとか聞いたこと無いよw
でも黒猫がえっちな絵を描くのかぁw
ボイス入りにすれば黒猫がえっちな声を(*´▽`*)
っていうか京介は自分で自分のことをエロゲーマーってw


黒猫と瀬菜のプレゼンの日。
始めにプレゼンした瀬菜の企画で部長の心が揺れ動き、黒猫に不利な空気が一瞬流れるも、
京介のフォローで黒猫の企画にも賛同し始める部員たち。
更に黒猫の熱い説明で完全に傾き、多数決の結果全一致で黒猫の企画に決定。
当然ながら納得がいかない瀬菜は反論をするも、
嫌なら来なくていいと部長は厳しい言葉を放ち、
それ以降瀬菜は部室に来なくなってしまう。


プレゼンは何気にしっかりしてるのね。
なんかそれっぽい。
黒猫は設定資料から気合入ってるしw

黒猫 『超凄いオナニーを見せつけてやるだけのことよ!』

黒猫がオナニー言ったよwしかも4回もw
女の子が言うセリフじゃないw
っていうか香菜ちゃんに何言わせるんだよとw

瀬菜のプレゼンしっかりしてるように見えたのに中身はガチホモゲーだったのかw
マサムネブレードの柄でアナルファックとかw
京介は肉便器にされてるしホント酷いw


瀬菜が居ないため京介と二人でゲーム制作をする黒猫。
そんな中、京介にテストプレイをさせているとバグが見つかってしまう。
コンテストまで残り少なく直す時間も無いとあきらめムードになる部長達。
しかし諦めない黒猫は教室に居た瀬菜に手伝って欲しいと頭を下げ、
桐乃から学んだやり抜く心、やり遂げたい想いを伝える。
瀬菜は一緒に作りたいという黒猫の想いや仲間という言葉に部室に戻ることを決め、
あっという間にバグを処理。
友達が居なかった黒猫が仲良く瀬菜と喋る姿に、京介も笑顔を見せるのだった。

その後、無事完成した黒猫達のゲームは、
BEST OF クソゲーという賞に選ばれコンテストを終えるのだった^^;


眼中なしに見えて実は黒猫は京介が結構好き・・・なはずw
じゃないと黒猫ルートの意味がないw

バグなんか某神兄さまなら余裕で抜け出せるんだろうけどw

黒猫がちゃんと頭を下げるのは珍しいような?
でも瀬菜と仲良くなって良かったね~。
保護者として京介も心配してたしw
最初は合わないだろうなぁと思ってたんだけど^^;

で、ゲームの方はクソゲー賞に選ばれるとw
バグ修正したのに何がダメだったんだろうw
クソゲー言われるぐらいだから相当だと思うけどw
総合エロゲー部門にあった「俺の姉貴が嫁で妹で???」ってなんか聞いたことがあるタイトル・・w


さて、今回のEDは黒猫の他にコーラスが入ってるなぁと思ったら京介と二人での曲だったんですね☆
そういえば毎回変わるOPでは今回桐乃の部屋に黒猫が居たり~なんてのもありましたね。
あんなことしたら絶対に怒られそうな気がw

次回でついに俺妹も最終回ですね。
なんか寂しいです。。
2期やって欲しいなぁ~。


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 中村悠一 花澤香菜 佐藤聡美 生天目仁美 伊瀬茉莉也 井上剛

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





