QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第4話 『おでかけっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第4話 『おでかけっ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第4話 『おでかけっ』

2011/04/29 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第4話の感想★

明日菜の新しいラケットを買いに町の専門店までやって来たソフテニ部の面々。
目的のラケット選びをする明日菜に対して、来栖とエリザベスは商品で遊びを^^;
そんな中、明日菜は赤玉中女子ソフテニ部のマネージャー・天地玲緒と出会い、
パンツを褒められたことから話がはずみ一緒に店内を回り始め・・w


ソフテニ専門店っていうぐらいだから硬式は無いんだろうけど、
そんなお店なんかあるのね~。
ゴルフショップじゃあるまいし、
ソフテニだけだと琴音が言うように本当に閉店になりそう・・・w

来栖がエスパー伊東みたいなことをw
千歳はラケットで寒天切りをしようとしてるしw

新キャラの玲緒もまた頭のおかしい子みたいでw
とっても素敵なパンツですね!って褒めるとこそこ?w
明日菜が天然だから良かったけどw


一方、ラケットを見ていた琴音も赤玉中の木場澄乃と遭遇。
ラケットの取り合いから言い争いに発展し、外のテニスコートで決着を着けようとするが、
性格やプレースタイルが似ている二人は中々決着が着かず^^;
お互い健闘を称え良きライバルとなった二人に、
神の手と呼ばれる玲緒が得意のマッサージを・・・w

買い物も終え、赤玉中の生徒と仲良くなった明日菜達はお店を後にするが、
途中来栖とエリザベスを置いてきたことに気付くw
その頃二人は着ぐるみで人を集め、店内でパフォーマンスをしていた・・・w


キタエリとマリーナの対決がまたw
女の子に素人童貞っておかしくない?w

芹葉の手ニスの解説に一瞬信じちゃったけど嘘なのか・・・w
キャラデザから胡散臭さは感じてたけどw

ただのマッサージなのに喘ぐからエロマッサージに見えるんですが^^;
しかも本人は自覚が無いとw

あと店内でパフォーマンスって何で店員は止めないw
お金まで貰ってるしw
普通怒られるところだけどw


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 矢作紗友里 松本忍 大谷育江

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





