QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲Vol.2、Vol.3 とある魔術の禁書目録ⅡVol.1Top Page > 声優・二次元関係 > ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲Vol.2、Vol.3 とある魔術の禁書目録ⅡVol.1






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲Vol.2、Vol.3 とある魔術の禁書目録ⅡVol.1

2011/04/30 カテゴリ:声優・二次元関係

ゲーセンでしか取れないとあるのねんぷちの第2弾、第3弾、
そして禁書Ⅱからも出るみたいです☆
レールガンの第1弾は取ろうと思ってそのまま終わってしまいましたが^^;

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲Vol.2ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲Vol.2ねんどろいどぷち とある魔術の禁書目録Vol.1


レールガンの第2弾は6月に、キャラは美琴、佐天、固法先輩、木山先生の4人で、
第3弾は8月に美琴、黒子、初春、木山先生の4人で、
禁書Ⅱは7月に当麻、インデックス、シスターズ、氷華の4人でそれぞれゲーセンに入荷みたいです。

これゲーセンのプライズにしないで普通に売って欲しいんですけどね~。
最近のゲーセンってただでさえ取りにくいのに、
更に滑り止めまで付けてるのでイラッとするんですよ・・w
ねんぷちって通常販売なら1個500円で買えるのに、ゲーセンだとそれで取れるのは稀ですし。
ゲーセンで取るよりオクで手に入れた方が安いという。

まぁなんにせよインデックスちゃんのだけでもなんとかして手に入れたいですw
そして電撃学園RPG付属のインデックスちゃんのと並べたい(≧∇≦)
電撃学園版は足の高さが左右合ってなくてしかも支柱もないのですぐ転ぶんですよ^^;
なのでゲーセン版のはちゃんと支柱があって欲しいw
上の絵じゃちょっと分からないんですけどもw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ フィギュア ねんどろいどぷち ねんぷち とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録Ⅱ デフォルメ グッスマ グッドスマイルカンパニー

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





