QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第5話 『激闘!ミオン砦!』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第5話 『激闘!ミオン砦!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第5話 『激闘!ミオン砦!』

2011/05/01 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第5話の感想★

ミルヒを助けるためガウルと対峙するシンクは、
気力を解放したガウルの強力な必殺技に押されるも、自らも気力を解放して対抗。
一方、ゴドウィン将軍と戦っていたダルキアンの元にレオが現れる。


ガウルの必殺技一瞬凄いって思ったのに、ギャグになった途端そう見えなくなったw
自爆してるし鼻血出してるしw
シンクの心配したり実は優しい?w

ジェノワーズは三馬鹿みたいだけど3対1じゃさすがにキツそうな・・w
ユキカゼとリコットが加勢してやってよw

あとレオの言っていた水上戦は今後あるのかな?w
このアニメにおける水着回になりそうだけどw


ダルキアンにわざと負けてもらいガウルの元へとやって来たレオは、
コンサートがあるミルヒを拐い、
ぬるい戦をしていたガウルとシンクにお説教をしミルヒ本人に謝罪。

コンサートまで時間が迫る中、
シンクは気力と紋章術を上手く使いミルヒを会場まで送り届けることに成功する。
気力を全て使いきりダウンしてしまうシンクだが、
初めて聴くミルヒの歌にしっかり耳を傾けるのだった。


ダルキアンあっさりやられたなぁと思ったらわざとですか^^;
っていうか助けに来たシンクが怒られるのが納得いかないw
同じ場に居たエクレールは殴られてないしw
でも悪いことはちゃんと謝ったりそういうところはしっかりしてるんだね。

そしてシンク順応性高すぎるw
来てまだ1日しか経ってないのにw
気力と紋章術は何でもありなのねw

ロランが2勝目って言ってたけども奪還作戦も一応勝ちってことになってるのね。
ガレット側が折れた感じだけども。


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 柿原徹也 竹達彩奈 水樹奈々

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





