QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第5話 『涙の板前慕情』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第5話 『涙の板前慕情』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第5話 『涙の板前慕情』

2011/05/02 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第5話の感想★

結名をバイク乗せて走り出す徹の姿を目撃してしまった緒花と民子。
緒花がそのことを巴や菜子に話していると次郎丸が食いつき、
福屋による引き抜きではないかと推測し始める。

一方、板場に来ない徹が気になり仕事に集中出来なくなった民子。
そんな民子が心配になる緒花は徹を連れ戻すために一人福屋へと向かう。



緒花ちゃん、修羅場ってまだ何も始まってないよ^^;

エロスより社会派ってなんかまた次郎丸が言ってるよw
引き抜くななら徹じゃなくて板長の蓮さんの方が・・w
若くてこれから伸びることを期待して選ぶならあれだけど。
というか福屋ってそんなに凄いのか。。

民子が板前になりたい理由って今後明らかになるのかな?
最初は高校も行く気なかったみたいだし、
女の子が板前になりたいってそれなりの理由がありそうだけど。


福屋に一人で乗り込み、女将を呼びつけて徹を返して欲しいと頼む緒花。
が、引き抜きなど最初から無く、助っ人に来てもらっていただけと結名から聞かされ、
バイクの件もただ乗せてもらっただけと一気に拍子抜けしてしまう^^;

無事喜翆荘に戻ってきた徹に安心する民子。
また自分のために福屋まで行ってきた緒花と少しだけ距離を縮めるのだった。


正面から乗り込んでそんな話はどこにもありませんってw
とんだ勘違いじゃないですかwそして修羅場も無いしw
ただ赤っ恥かいただけw
朝ドラやら昼ドラやらの展開を期待したのになぁ~w

緒花のおばあちゃん、福屋の女将さんをちゃん付けで呼んでるってことは友達なのかな?
ライバルっていうから仲良くないのかと思ったけど。

なこち、みんち、おはちw
別に○○ちじゃなくていいでしょw
にしても緒花だとあだ名付けにくいな^^;


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





