QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第4話 『パーティーのアンパサンド』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第4話 『パーティーのアンパサンド』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第4話 『パーティーのアンパサンド』

2011/05/02 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第4話の感想★

保護者参加の社交パーティーの招待状を学校で貰ってきたロッテと明日葉。
明日葉は招待状を直哉に渡すが、
ロッテは忙しい母親(メルチェリーダ)に代わってユーディットに来てもらうと・・・

それでも本当はメルチェリーダに来てもらいたいロッテは明日葉の強い勧めもあり、
翌日、ゼルダと共にメルチェリーダの住む城へとやって来る。


人の家には人の家の事情があると・・・w
ロッテのお父さんはもう亡くなってるのね。。
お母さんとは例の件以来会ってみたいだし。
ロッテから会いに行くのは今回が初めてなのかな?


会議中ということで終わるまで部屋で待つことになったロッテ。
しばらくし、トイレのため部屋の外に出ると大臣に囲まれ忙しく移動するメルチェリーダの姿を見る。
ロッテに会うために仕事のスケジュールをずらすよう大臣に伝えるメルチェリーダだが、
大臣達は忙しい時にやって来たロッテに愚痴をこぼし、
それを聞いてしまったロッテは招待状を置いて帰ってしまう。


ロッテを捨てたわけじゃないからメルチェリーダとしてもやっぱり会いたいんだね。
しかもわざわざ娘の方から来てくれたわけだし。
大臣達が余計なこと言わなければロッテと会えたんだろうなぁ。
ロッテも忙しいなりにも自分と会おうとしてくれたっていう部分は分かったのかな?


パーティー当日。
招待状を直接渡せていないことを明日葉に言えず、信じて来てくれることを願うロッテだが、
最後までやって来ることはなく。。

その後、誰もいなくなった会場に遅れてやって来るメルチェリーダ。
当然ながらそこにロッテの姿は無く、仕方なく城へと戻るメルチェリーダだが、
途中馬車を降り、せめて寝顔だけでもとロッテの住む屋敷へとやって来る。
そんな時、懐かしい匂いにつられ匂いの元がする部屋を開けると、
寝ていた明日葉と直哉が目覚めてしまい・・・


ゴットゥーザ様の声は気色悪い声w
ヴァンパイアの子供でまだトマトジュースしか飲めないのかな?w
むしろトマトジュース飲めるって大人な気が^^;

ロッテは泣いちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
来るの遅かったけど、でも招待状見てちゃんと来てくれたんだよ~って教えてあげたい・・
無視された訳じゃないんだよって。

で、明日葉の母親って実はメルチェリーダ?w
アスハリートってw
直哉が12歳でやってしまった人がまさかロッテの母親だったとはw
っていうことはロッテと明日葉は種違いの姉妹になるのか・・w
というか直哉がどうやって明日葉を作ったのかホント気になるw


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 生天目仁美 堀江由衣 チョー 藤村歩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。