QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋 第4話 『クマと出会って、話してた』Top Page > 星空へ架かる橋 > 星空へ架かる橋 第4話 『クマと出会って、話してた』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第4話 『クマと出会って、話してた』

2011/05/02 カテゴリ:星空へ架かる橋

★星空へ架かる橋 第4話の感想★

お昼休み、廊下で女子(酒井陽菜)とぶつかってしまった一馬。
大吾の話で陽菜がつむぎと同じ三年であることが分かり、
酒井酒店の一人娘であることも聞かされる。

また初達から体育祭や町内会主催の比古南レースの話を聞き、
バクパイプ代表として初がレースに出場するという。
自分には関係ないと思っていた一馬はだが、
帰宅後に千歌からよろづよ代表として出場を決められてしまう^^;


また女の子とぶつかって、一馬はトラブル体質なの?w
なんかまともな出会いをまだしてないような・・w
そして陽菜の喋りがイメージしてたのと違う^^;
もっとキツイ喋りするのかと思ったのに、
実際は声は小さいしどっちかというと内向的?
大吾の言うクールとは違うような。

エロ女将は一体何に出させようとしてるのかw
暗殺拳でどうしろとw
他のライバルをそれで殺せとでも?w


レースに向けて走りこみを行う一馬は途中公園でこよりと出会う。
知り合いのおじいさんのお使い帰りだったというこよりと一緒に家に向かい、
そこで入院しているおじいさんの孫の話を聞かされる。
難しい手術ではないものの不安がっているという孫が気がかりなおじいさんは、
後日こよりにお見舞いを頼み、一緒に病院へとやって来る。

元気があれば何でも出来ると孫を励ますこよりは、
比古南レースで優勝して欲しいとお願いされ、こよりはその約束を叶えてあげることに。


こより忍者ごっこ好きですねーw
ぱんつのこと気付いてないから普通に見ちゃえばいいのにw

源じいと孫の話は必要な話なんだろうか・・w
せっかく陽菜出たのにそっちの話は全然膨らまないし。
こよりがレースに出るためのフラグだから仕方ないのかもしれないけど唐突すぎてw


実家の酒店代表として走りこみを行なっていた陽菜は、
同じく走りこみをしていた一馬と遭遇。
廊下での時に冷たい態度を取ってしまったことを反省している陽菜は謝ろうとするが、
タイミングを逃してしまう・・・w


伊吹も陽菜も田舎の子は体操着で普通に外に出るのかw
運動する時は体操着ってまぁ間違ってないけどもw
というかブルマ穿いちゃってるし本音は視聴者サービスですよね?w

で、捨てられていたくまのぬいぐるみと一人喋りをする陽菜w
どんどんイメージが崩れるw


★星空へ架かる橋 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】星空へ架かる橋 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 星空へ架かる橋 浅沼晋太郎 中村繪里子 青葉りんご 清水愛 吉田真弓 大久保藍子 河原木志穂

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





