QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話 『怪談乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話 『怪談乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話 『怪談乙女』

2011/05/03 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話の感想★

ノブナガに鷹狩用の鷹をプレゼントしようとイエヤスに提案され、
早速ノブナガの元へとやって来たヨシモトとイエヤス。
またイエヤスの誘いでシンゲンとケンシンも集まり、
貰ったばかりの鷹で鷹狩を始めるが、
森の中へ鷹が入ってしまい追いかけているうちに落武者の亡霊達とマサムネに遭遇する。
マサムネは落武者達に捕まり、百物語を聞かせないと帰してもらえなくなったと話し、
その場から離れられなくなったノブナガ達も仕方なく怪談話に参加することに^^;


この前からイエヤスから怪しい匂いがするんだけど^^;
たまに忍者も居るし。

マサムネも謎キャラでいつも何してるのか分からない・・・w
今回も落武者に捕まってるし。
一体あそこで何してたんだろうw
ただ迷い込んだだけ?w
とりあえず一人で百物語とか無理だしw


怖がりなミツヒデを除いてそれぞれ怪談話を語り、1つ1つローソクを消していく。
やがてノブナガの番になり、自慢の怪談話を語り始めるもオチがないので怪談にならず^^;
その後も怪談ではなくただの笑い話をするノブナガは、
ヒデヨシからとっておきの怪談を教えてもらい全てのローソクを消してしまうw

その夜、狩りで仕留めた獲物で宴を繰り広げるノブナガ達の横でイエヤスは一人怪しげな考えを・・・


怖がるミツヒデがなんか可愛いw
ノブナガの話は怪談でもないしオチが無いから面白くもないというw
その後は笑い話をしてたけどw

コンビニとか自販機って言われてもそれが何だか分からないと怖くないかもw
っていうか4人に回せってそれチェーンメールw

ミツヒデお股開いて倒れてたけどおしっこ漏らしたのかなぁ?w
よく見えなかったけどw

で、この怪談はイエヤスによって仕組まれた物っていうことでいいのかな?
最終的にノブナガに甲冑を揃えさせて横取りする作戦みたいだけど。
ヨシモトは天下取りに興味ないみたいだし自分が使うのかな。
あと本物の先祖が認めたとかっていう話も重要な話っぽいけど。

まぁとりあえずラスボス候補が出たということで。


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 平田裕香 明坂聡美 國立幸 伊瀬茉莉也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





