QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第4話 『武偵殺し』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第4話 『武偵殺し』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第4話 『武偵殺し』

2011/05/06 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第4話の感想★

過去に武偵だった兄を船舶事故で亡くしてしまったキンジ。
世間では武偵でありながら事故を防げなかったと責任を問われ、
弟であるキンジの元にもマスコミが押しかけ・・・

そんな夢を見たある朝。
街でアリアを見つけたキンジは一緒に警察署に向かい、そこでアリアの母と出会う。
アリアの母は武偵殺しの犯人として逮捕されたというが、
全ては冤罪であり、アリアは事件解決のためのパートナー探しをしていると。


キンジが武偵を辞めたい理由ってお兄ちゃんの死からきてるのか。
マスコミ叩いてたみたいだけど、武偵だって万能じゃないでしょw

アリアのお母さん懲役864年とか言ってたけどそんなに必要?w
アリアのお母さんが人間じゃないっていうならまだしもw
しかも頑張っても100年ちょいしか減らないとかw
あまり変わらないよそれw


翌日、突然ロンドンに帰ることになったアリア。
一方、理子の情報で兄が武偵殺しに遭った可能性があると知ったキンジ。
ヒステリアモードになったキンジはアリアが危険に晒されると予感し、
急いでアリアの飛行機に乗ると、
武偵殺しからハイジャックをしたとのアナウンスが入る。
武偵殺しに指定された場所へ二人が向かうとそこには理子の姿が。

自分をリュパンの末裔だと話す理子はそれ故に4世と言われ続けてきたことを嫌い、
ホームズの末裔であるアリアを倒さない限り“理子”という存在は確立されないと。
武偵殺しの犯人であることもアリアを倒すためのものであり、
直接対決となった理子はついにアリアを仕留め・・・


CAが理子と兼役だった時点でちょっと疑ったけどホントに敵だったのか。
可愛いだけになんか残念・・w
リュパンの子孫で峰姓ってあのルパンと峰不二子の子供ってこと?w
思いつくのがそれぐらいしかないけどw

っていうか理子のあの説明じゃよく分からないです^^;

理子は実はリュパンの末裔で4世で4世って言われるのが嫌い、
キンジの兄を殺した武偵殺しの犯人、
初代が成し得なかったホームズ打倒を末裔であるアリアでやりたい、
実はキンジの兄は生きていて付き合っている。

まとめるとこれぐらい?w
イウーとかって言葉も出てきたけど・・w

二人の銃の撃ち合いもお笑いにしか見えないw
どんな撃ち方だよってw
お互い防弾制服着てるんだから体が出てるとこ狙えばイイじゃんw
最後何で理子はアリアの頭を狙わなかったのかw
まぁそんなことしたら確実に死ぬし、
メインヒロインだからお話として出来ないんだろうけどもw


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 伊瀬茉莉也 大原さやか

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





