QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第6話 『星詠みの姫』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第6話 『星詠みの姫』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第6話 『星詠みの姫』

2011/05/08 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第6話の感想★

フロニャルドに来て数日。
エクレールと模擬戦をしたり、ダルキアン、ユキカゼの元へ遊びに行ったりと、
帰ること忘れるぐらい馴染んだ生活を送っていたシンク^^;
まだ帰る方法は見つかってないものの、
ダルキアン達から召喚された者が帰郷した例があるとの話を聞かされる。


ロランとエクレールって兄妹だったんだっけ^^;
シンクを婿にって、まぁ似合いのカップルと言えば似合いかもw
最初の共闘からなんかコンビっぽくなってるしw

いつの間にか馴染んで帰ること忘れてるんじゃ?って思ったらホントに忘れてたw
ダルキアンの帰郷話は同じ世界の話じゃないのかなぁ。

久しぶり登場のベッキー、なんか占いがフラグ臭いです・・・w


その日の夜、忙しいミルヒと二人っきりになったシンクは召喚のことを改めて謝られ、
何故自分を選んだのかと尋ねる。

星詠みが出来るというミルヒはアスレチック競技でのシンクの活躍を見て召喚したと話すが、
その試合はシンクが負けた試合であり、大泣きをした思い出があると・・・w

翌朝散歩をする約束をしたシンクとミルヒ。
その頃、レオは星詠みで二人が30日以内に死ぬとの未来を見てしまう・・・


メイドさんに体洗ってもらえるってどんなご褒美w

ちょっとしか見えない星詠みでアスレチックを見てたってなんとピンポイントなw
優勝したシンクの師匠を召喚すれば良かったのにw
単純にシンクに惚れたってことなのかな?w

で、同じく星詠みでシンクとミルヒの死を見たレオ。
30日以内に確実にってどういうことですか・・・w
フロニャルドから脱出しても死ぬのかな?
ダルキアンが言っていた魔物と関係があったり?
なんかレオがなんとかするみたいだけども。


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 竹達彩奈 水樹奈々 日笠陽子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





