QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第6話 『Nothing Venture Nothing Win』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第6話 『Nothing Venture Nothing Win』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第6話 『Nothing Venture Nothing Win』

2011/05/08 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第6話の感想★

緒花が初めての給料を貰ったある朝、
いつも月一でやって来る経営コンサルタントの川尻崇子が颯爽と現れ、
経営立て直しのために仲居のみんなへ新たな服装を提案^^;
イメージを一新すればお客が集まると説明する崇子に緒花は意外に乗り気で・・・w

そうして緒花と菜子はチャイナドレスを身にまといお客さんのお出迎をするも、
家族連れだったために作戦は失敗に終わり・・・w


家賃食事代引いて2万って少ない気がするけど、実際そんなものなのかな?
というか実の孫なのに家賃食事代をちゃんと取られるって・・・w

先月は板前が何か言われたみたいだけど何言われたのか気になるw
やっぱ同じようにコスプレ?w
最新ファッションとか言ってるけど旅館に合うまともなファッション一つも無いけどw
セーラー服とかスク水とかふざけすぎw
結局選んだ服がチャイナドレスだったけどそれでもねぇw


緒花達が学校から帰宅すると同時に、必要とされていないと旅館を飛び出し帰ってしまった崇子。
縁は旅館のことを考え崇子にアドバイスを貰いたかったというが、
スイは崇子のアドバイスを聞き入れようとはせず・・・。
翌朝、縁の話を聞いた緒花はスイに改革を訴えるもやはり聞いてはもらえず。
そんな時、電六に昔スイが使っていた着物を見せられ、
それを着て出ることを思いついた緒花。

スイの着物は新規のお客さんにも受けが良く、馴染みのお客さんからも懐かしいと評判に。
変化が本当に必要かどうかは分からないものの、
旅館にとって何かが出来ればいいと一人考える緒花なのだった。


給料貰ったからそれでいいやってならないところが緒花のいい所なのかな。
一従業員としての責任感があるというか、
経営が傾いてる話を聞いてそれで自分に何か出来る事をしようって思う辺りが。

女将が着てた着物華やかで結構良かったのに、あれで終わりにしちゃうのは勿体無い気がする。
〇〇デーみたいにその日だけ着物を替えてみるっていうのもありかも?w
まぁそれでお客さんが来るかどうかは別だけどもw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





