QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第5話 『交差のクォーテーション』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第5話 『交差のクォーテーション』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第5話 『交差のクォーテーション』

2011/05/09 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第5話の感想★

明日葉にとっての母親であるメルチェリーダと偶然の再会を果たした直哉と明日葉。
翌日、ユーディットからロッテがメルチェリーダの娘と聞かされ、
明日葉とロッテが種違いの姉妹だと知らされる。

ロッテには黙っていて欲しいと言われた直哉は明日葉にだけ真実を話し、
三人だけでちゃんと話をしようとユーディット達に相談し、
メイドになってメルチェリーダのお城に潜入することに^^;


夢魔族と人間とのハーフなのに明日葉の耳は普通なのね。
吸精しなくても大丈夫だし、人間の血の方が多く入ってるのかな?
っていうか本当に13歳でメルチェリーダとエッチしたのね^^;
もっと詳しい経緯が知りたいんだけども・・w

直哉の女装結構いけるかも?w
メイド服なのはユーディットの趣味だったりしてw


一方、その日の夜伽の候補を選定するため、
要望書を元にハーレムを探すことになったイソルド。
そんな時、メイドとして潜入していた直哉を発見、男と見抜いたイソルドは直哉を相手に選ぶ。

その夜、明日葉と共にメルチェリーダに会った直哉。
王位を巡り姉達の争いを見てきたというメルチェリーダは、
ロッテと明日葉とで争いを起こさないよう、あえて直哉に預けたというが、
それが逆に生きる希望になったと直哉は明日葉を産んでくれたことを感謝する。

また直哉からロッテに必要とされていることを聞かされたメルチェリーダは、
翌日、急遽授業参観を開いてもらい、ロッテと一日を過ごすのだった。


スカートの中に頭突っ込んで揉んで確認したイソルドw
手の動きやめなさいw

妹のロッテと争わないように~ってことは明日葉がお姉ちゃんになるのかな?
王位継承順だとロッテが先になるんだろうけど。

メルチェリーダ、授業参観にどんな洋服がいいか悩んでトランクいっぱいに詰めてたけど、
一番普通で地味なの選んだw
でも逆になんかイイw
国王だからって着飾ってこないあたりが庶民的というか^^

そういえば明日葉、メルチェリーダが自分の母親だって知ったけど、
ロッテにはちゃんと内緒にしてるところが偉いw
やっぱできた子だよw


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 生天目仁美 堀江由衣 藤村歩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





