QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋 第5話 『しることウナギとウェディングドレス』Top Page > 星空へ架かる橋 > 星空へ架かる橋 第5話 『しることウナギとウェディングドレス』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第5話 『しることウナギとウェディングドレス』

2011/05/09 カテゴリ:星空へ架かる橋

★星空へ架かる橋 第5話の感想★

赤白代表としてつむぎと陽菜が選手宣誓を行い幕を上げた体育祭。
得意?のパン食い競争でトップを走る初に対して、
苦手な円佳は胸で男子を釣りなんとかゴールを^^;
また女子に人気の陽菜は徒競走で華麗に一位を取る一方、
つむぎは障害物競走で引っかかりまくりと・・w


つむぎも陽菜も無駄におっぱいが大きい・・w

初、パン食い競争のパン全部食べちゃうかと思ったけどさすがにそれはないかw
食い物さえあれば全部1位取れたりしてw
円佳はラッキーだったねw
支えてるのが男子でw

つむぎは鈍臭いのかな?w
あんまり運動得意そうには見えないけども^^;

伊吹、間接キスを思い出すって実は結構一馬のこと意識してたりしてw
アニメは誰ともくっ付かないで終わるのかな?


初の両親とお昼を食べた一馬と歩。
午後は町内会主催の比古南レースが始まり、各チェックポイントを通過する中、
順調にトップを走っていたこより。
しかし走りにくいウェディングドレスの仮装をしながらだったため足を挫いてしまい、
2位の一馬や初、陽菜に追いつかれてしまう。
絶対に負けられないと話すこよりから慶太との約束の話を聞いた一馬は、
こよりを無理やり抱えそのままゴールへ。
僅差でゴールテープを切り、優勝を飾ったこよりはインタビューで慶太に優勝を報告し、
テレビを通して励ましの言葉を贈るのだった。


そういえば初の両親は出てきたけども、回想によく出るお兄ちゃんが居ないのが気になる。

歩はホント女の子みたいだよなぁw
GJって一馬はそれでいいのか・・w

チェックポイントが色々と酷いw
お汁粉30杯とか初のためにある様なw
体育祭でウナギとかどこのれでぃばとですか?w

ウエディングドレスのこよりとタキシードの一馬って、
見た目ではヒロインの中で一番の勝ち組ようなw

判定でこよりが優勝出来たから良かったけど、無効とか言われたら最悪だったな^^;


★星空へ架かる橋 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】星空へ架かる橋 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 星空へ架かる橋 浅沼晋太郎 中村繪里子 青葉りんご 清水愛 吉田真弓 大久保藍子 河原木志穂

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





