QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 神のみぞ知るセカイⅡ 第5話 『たどりついたらいつも雨降り』Top Page > 神のみぞ知るセカイⅡ > 神のみぞ知るセカイⅡ 第5話 『たどりついたらいつも雨降り』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 第5話 『たどりついたらいつも雨降り』

2011/05/10 カテゴリ:神のみぞ知るセカイⅡ

★神のみぞ知るセカイⅡ 第5話の感想★

駆け魂の残り数が6万匹と聞いて朝から憂鬱な桂馬^^;
そんな中、同じクラスのちひろから新たな駆け魂反応が。
しかし相手が口喧嘩相手のちひろなため桂馬は攻略する気が起きず、
ゲームでいう個性がないただのモブとバッサリ。

エルシィが桂馬のやる気を出させようとしていた時、
偶然にもちひろの告白、更にフラれる姿を目撃してしまう。


駆け魂の残りが6万匹って果てしないなw
いつ終わるんだw

ちひろのキャラデザが1期の時と微妙に違うような?
1期の時は目がもう少し適当でホントにクラスの一人って感じだったけど^^;
だから攻略キャラになるなんて・・w

リアルでは髪色すら一色だ!って、
メインヒロインだけ目立つ髪色でモブは黒っていうのも違和感あるよw
ギャルゲアニメとかそうだけどw

ゲームで言う攻略キャラは大抵好きな相手が居なくて、
そこを落とすっていうのが流れだけどもw
というかそうじゃないゲームってあるんだろうか?w
ギャルゲそんなにやった事が無いから分からないw


翌日、落ち込みながら登校してきたちひろ。
そんなちひろを心配するエルシィ、そして桂馬もやっと重い腰を上げ声を掛けるが、
落ち込んでいたちひろは突然元気を取り戻し、新たな告白相手の話に。

フラれてすぐに別の人に乗り換える姿勢に桂馬は激怒し、ちひろと言い争いになるが、
ぶつけた言葉は全て桂馬自信にも当てはまり、結局言い負かされてしまう^^;
それ以来リアルに対して心を開かなくなり、エルシィとも口を聞かなくなってしまう。

部屋に閉じこもる毎日を過ごしていたある日、学校へ登校した桂馬はついにダウンを。
リアル世界に絶望し、どうなっても構わないと諦めてしまう桂馬に歩美が声を掛け・・・


立ち直りが早いのはいい事なのか悪いことなのか。。
でもコロコロ変わるんじゃカッコイイ(可愛い)なら誰でもイイのかって感じになるし。
だから桂馬の言うことも分かるんだけども。

あ、そういえば桂馬も部活やってないなぁと^^;
まんま言い返されてなんかダサい・・w

廊下に突然花が咲いたり雨が降ったり、桂木家はどうなってるんだw
最終的に神ニートになって家はカラスにたかられてw

で1期1話ぶりに登場した歩美♪
1期のキャラ出て欲しいなぁって丁度思っていたところだったから嬉しいw
っていうか桂馬の立場が逆転してる気がしなくもないw


★神のみぞ知るセカイⅡ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】神のみぞ知るセカイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 神のみぞ知るセカイ 下野紘 伊藤かな恵 阿澄佳奈 竹達彩奈 柚木涼香 田中敦子 寺谷美香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





