QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ローソンのけいおんうちわゲット♪Top Page > 声優・二次元関係 > ローソンのけいおんうちわゲット♪





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ローソンのけいおんうちわゲット♪

2011/05/10 カテゴリ:声優・二次元関係

ローソンのけいおんうちわとお菓子ローソンのけいおんうちわ
ローソンのけいおんうちわと自作うちわプレシャスメモリーズ


ローソンのけいおんフェア今日から始まりましたね♪
多分全国のけいおんファンが狙ってただろううちわをむつみも行ってもらってきました☆

朝7時から配布開始となっていたので6時半に家を出て近くのローソンへ。
家から5分も掛からない場所にあるんですけどファイルの時に失敗したので念のため^^;
お店の前で待ってるようなそういう人は居なかったんですが、
雑誌コーナーにそれっぽい男子が3人居ましたw
見た目から高校生ぐらいかな?友達同士みたいでカゴ持って待機してましたけどw

お店にはホントそれぐらいしかお客さん居なかったので意外でしたね。
もっと居るのかと思ってたので。
むつみも雑誌読みながら待機してて、あとからちらほらと集まりだしたっていう感じです。

うちわは7時になると同時に店員さんが並べ始めました。
ポップコーンとか貯金箱もその時に。
お客さんもその時点では10人も居なかったですね~。
それでも並んでるお菓子は一瞬で棚から無くなりますw
専用スペースも小さいので沢山並べられないっていうのもあるんですけど^^;

それなのでどれが対象商品なのか分かりづらくてw
ゴールデンチョコパン?はパンコーナーにあるし、
「けいおん」って書いてないお菓子も一部対象商品に入ってたみたいですけど、
ポップが無いのでどれか分からないんですよねw
とりあえず「けいおん」って書いてあれば対象なんだなとその中から一番安いポップコーンを大量買いw
全部ポップコーンで揃えても良かったんですけど、貧乏くさいので貯金箱を2つカゴにw
これが値段書いてなくてレシート見て初めて1個600円だって知ったんですよw
2000円以内で済むだろうなぁとレジ打ちを見てたらそれを超えたのであれ?ってw
グッズとかには興味なかったのでスルーしましたけど、
中には片っ端からカゴに入れちゃえみたいな人も居たのでいくらになったのか気になったりもw

家帰ったらおばあちゃんが起きてたので買ったものを見せてあげたんですが、
そしたらうちわ1枚頂戴って言われてw
いやいやおばあちゃん、このうちわが欲しくて朝早くからコンビニお菓子を買いに行ったんだよとw
代わりにポップコーン1袋と貯金箱の中のお菓子1個あげましたけどねw
母と一緒に朝から笑わせてもらいましたよw

その肝心のうちわのサイズが思ってたより小さかったのがちょっと残念かなぁと。
前に作った自作のうちわと比べると大きさが分かるかと思いますが。(左が自作、右がローソンの)

ポップコーンに付いてたプレシャスメモリーズも全部開けたんですがダブリが出てしまいました^^;
唯3枚に澪が2枚。
どれかあずにゃんにしてくれればアップのは全員揃ったのに・・w
というかそもそもカード集めてないんですけどw

さて、次はとある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲フェアですね☆
一番くじでフィギュア当てたいw


追記:

ローソンのけいおんうちわを調べてるんだと思いますが、
「けいおん うちわ」って検索で自作の方の記事にアクセスがまた増えてたり^^;
中には「けいおん うちわ 価値」とか「けいおん うちわ 使い道」なんてワードもw
不思議な検索ワードですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】けいおん! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ けいおん! けいおん!! ローソン

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





