QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第5話 『武偵憲章1条』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第5話 『武偵憲章1条』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第5話 『武偵憲章1条』

2011/05/13 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第5話の感想★

理子との銃撃戦で負傷し気を失ってしまったアリア。
キンジはアリアを抱えて逃げ復活剤で意識を取り戻させるが、
副作用で興奮してしまいまともに会話が出来ない状態に。
アリアにキスをすることでなんとか落ち着かせ、
追ってきた理子を一瞬追い込むも、遠隔操作で飛行機を操作させられ
やがて飛行機から脱出されてしまう。


撃たれた時に血が滲んでたのに復活剤打つ時はそれが消えていたという謎w
防弾の割には制服の生地うっすいw
あとブラぐらい規制なしで見せろよとw

サバイバルナイフで銃弾を真っ二つにって出来るのかな?w
日本刀でならテレビで見たことあるけどw
そもそもあの距離で正確に弾道に合わせる方が無理あるけども^^;

理子の制服はパラシュートになるのかw
一瞬全裸に見えたけど下着はまだ残ってたみたいw


理子が放ったミサイルでエンジンを2基失ってしまった飛行機。
燃料も漏れ出し高度も下がる中、キンジは航空自衛隊との通信で指示を仰ぐが、
リスクを考え空港を使わせない計画を政府が立てていることを、
コネクトの無線傍受で知ることに。
また海への不時着に従わない場合は撃墜するとの警告も入るが、
仲間のサポートで航空自衛隊は撤退、キンジとアリアはメガフロートへの着陸を成功させるのだった。


あのミサイル、エンジンだけ綺麗に破壊したけど普通それだけじゃ済まないような・・・w

自衛隊がハイジャック機を撃墜するとかありえないw
ホントに自衛隊か?と疑いたくなるw
日本政府がそんなこと出来るわけがないw

しかし素人がよく着陸させられたなぁと。
ヒステリアモードは何でもありなのか。


後日、新しいパートナー探しのためキンジの元を離れるアリア。
武偵を辞めるつもりでいたキンジは別れを素直に受け入れるが、
アリアとゲーセンで取ったぬいぐるみからパートナーになることを決意し、
ギリギリで引き止めたアリアは再びキンジの部屋へ戻ってくるのだった。


結局アリアのパートナーになるキンジ^^;
武偵を辞める気でいたのにぬいぐるみ一つでその気が変わるとはw

オルメスがフランス語読みのホームズって、文字で書かれないと分からないよw
理子とのやり取りでホームズの末裔だっていうのは分かったけどもw

その理子はあの後どうなったんだろうw
下着姿だしw


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 高橋美佳子 伊瀬茉莉也 近藤孝行 江口拓也 金元寿子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





