QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第7話 『宣戦布告』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第7話 『宣戦布告』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第7話 『宣戦布告』

2011/05/15 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第7話の感想★

ミルヒとの約束で朝の散歩にやって来たシンク。
パラディオンで出したフリスビーで体を動かしたり、
のんびりと朝ご飯を食べたりと二人の時間を満喫。

その後、城へと戻った二人は突然のレオの宣戦布告を中継で知ることに。
戦はガレットの宝剣を賭けたものとあり、
ビスコッティにもそれ相応の物を賭けて欲しいと言われ・・・


フリスビーで遊ぶとかまるで犬扱いw
って犬の人だけどもw尻尾振って喜んでるしw

シンクも随分とパラディオンの扱いに慣れたなw
前のボードっぽいのを出した時にも凄いと思ったけどw

レオの宣戦布告は前回の星詠みのあれかな?
パラディオンの主が60日以内に確実に死ぬっていう。
貸出期間を60日に設定してるし、勝ってシンクの元から離そうっていう考えなのかな。
もし勝てなかったら。。


そんな中、ガレットのジョーヌ伝いでガウルに呼び出されたシンク。
ガウルは今回の戦でレオの考えが読めず、
宝剣の扱いもはっきりしないことに納得がいかないと話し、
もし目的が分からない場合はビスコッティに勝って欲しいと頼む。

一方、ミルヒはレオの宣戦布告を受ける決意をし、宝剣を賭けに出すことを民衆に宣言。
自分達は絶対に負けないと・・・


ガウルもイイヤツなんだよなぁ。
だから相談すればいいのにレオ。

昔から仲良くてビスコッティやミルヒの安全のことまで考えてたのに、
三ヶ月前ぐらいから急に冷たくなったって理由は何なんだろう。
全て星詠みの未来予知が原因?

この戦八百長じゃダメなのかな^^;
何も知らないミルヒは勝つ気満々だし・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 竹達彩奈 水樹奈々 日笠陽子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。