QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第7話 『喜翠戦線異状なし』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第7話 『喜翠戦線異状なし』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第7話 『喜翠戦線異状なし』

2011/05/16 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第7話の感想★

母親にお見合い相手の写真を送られ結婚を急かされる巴。
若くて自由に毎日を送る緒花達に対し、巴は同じことの繰り返しと愚痴を^^;

そんな中、よく泊まりに来るサバゲー好きのお客さんが旅館へとやって来る。
何も知らない緒花と菜子は帰宅途中にそのお客さん達に追い掛けられ、
怖い目にあったと巴に話し・・・w


巴ってそんな歳には見えないけど結婚言われるぐらいだから30前後なのかな?
同じことの繰り返しって大人はそういうもんですよw
しかもすぐ近くに自由な高校生が居るとなれば尚更羨ましくなっちゃいますよねぇw
巴の気持ちすごく分かりますw

で、サバゲー好きのお客さんw
普通の女の子はサバゲーなんて知らないよねw
民子は鯖とか言っちゃってるしw
後付けられたり殆どストーカーに近いと思うけどw


サバゲー好きのお客さんは緒花と菜子をターゲットに旅館の中でも遊び始めるが、
大事なお客さんなため追い出すことも出来ずw

一方、どうにかして喜翠荘を辞めようと考える巴はサバゲー好きのお客さんに嫌がらせをし、
クレームを付けられることでクビにしてもらおうと計画w
翌朝、お客さんを無理やり起こすことでクレームを入れさせようとする巴だが、
お客さん達は巴の号令に逆に従ってしまうw

その後もやる事は全て好意に受け取られ、
クレームどころかお客さん達に感謝されてしまう巴。
緒花と菜子からは見習う存在として見られ、気が変わった巴は仲居を続けることを決め、
お見合い話もしっかりと断るのだった。


旅館の中までって他のお客さんの迷惑になるからって注意すれば良いんじゃ?w

サバゲー好きにあの起こし方だと逆効果かもねw
鍛えられてる度合いにもよるだろうけどw
レーションまで用意して一体何しに旅館に泊まってるのか分からないw
それこそ野宿で良いんじゃないの?とw

目の前に若い女の子が居てこの子が握ったおにぎりですって言われたら嬉しいかもw
可愛い子前提でw

火曜サスペンス劇場っぽいBGMは次郎丸の時に流すべきだったw
ってあの時も火サスのBGM流れたっけ?w
なんかお風呂での構図が鎮圧部隊とデモ隊の交戦に見えるw

何だかんだで巴も楽しんじゃってたけど、あのお客さん達だから良かっただけで、
他のお客さんのだったら本当にクビになってただろうなぁ^^;


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二 諏訪部順一

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





