QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第6話 『戸惑いのカレット』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第6話 『戸惑いのカレット』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第6話 『戸惑いのカレット』

2011/05/16 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第6話の感想★

自分だけのおもちゃだったはずが、
直哉をみんなに取られてしまい不満があるロッテ^^;
遊園地のチケットで直哉を誘うとするもそれも叶わず、
屋敷を飛び出したロッテは世界樹へとやって来る。

やがて探しにやって来た直哉に見つかり戻るよう説得されるも、
機嫌を損ねてしまったロッテはそれを聞かず直哉を追い返そうとしてしまう。
そんな時、世界樹の扉が開いてしまいロッテは直哉の自宅へと転送されてしまう。


直哉は確かに使いやすそうだしなぁw
頼めば何でもやってくれそうだしw
そういえばおもちゃっていう割におもちゃにしてないような?w
ユーディットの考える裸に首輪みたいなのそちょっと想像してたのにw

しまパンマンw
顔の部分が伸びて力が出ないてw
どこのアンパンマンだよw

遊園地に一緒に行って欲しいならそれで許すって言えば丸く収まるのに^^;
一度機嫌を損ねるとダメかw


加護精霊がロッテの傍に居るためなんとか過ごすことは出来るも、
世界樹の扉は再び閉じてしまい困り果てるユーディット達。

オラフの話で大賢者・ソルヴェイクなら開けられるかもしれないと、
早速直哉と明日葉はソルヴェイクの自宅へとやって来る。

自宅のドアにはなぞなぞの仕掛けが施され、出された問題を考える直哉だが、
明日葉はパンツという答えを導き出しポストへインw
すると正解したのかドアが開き、二人はソルヴェイクと対面する。


普通に直哉の家で過ごしてるけど何も疑問を感じ無いのかw
精霊が居なければ何も出来ないだろうなぁ・・・w
っていうかウォシュレットでビビるロッテが可愛いw

なぞなぞの答えは結局何?w
明日葉の生ぱんつでOKなら実は何でもいいんじゃないの?w

そして出てきた大賢者様w
もっとおじいちゃんを想像してたのにこれまたロリなw


サキュバスの王族の魔力が世界樹の扉を開く鍵になっていると話すソルヴェイク。
そうである以上、ロッテ自身が扉を開けるかメルチェリーダに頼むしかないと。
また人間界では魔力を補充することが出来ないためいずれ戻ってくるだろうと。

それでも直哉は自分に責任があるとソルヴェイクに世界樹へ来てもらい、
発明品でロッテの様子を見てもらうが、
魔力が少なくなったロッテは自力で扉を開けることが困難になっていると判断され・・・


開けるのはロッテかメルチェリーダしか無理ってw
ユーディットのやってる努力は無駄だって誰か教えてあげなよ・・w

ロッテの魔力が無いんじゃもうメルチェリーダに頼むしかないじゃん^^;
二人しか開けられないんじゃ祈っても無理なんだし。

って実は明日葉が開けられたりしてw


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 生天目仁美 堀江由衣 チョー 藤村歩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





