QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver.Top Page > フィギュア > ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver.






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver.

2011/05/18 カテゴリ:フィギュア

ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 1


TBSとローソン限定のけいおんねんぷちセットです♪
写真撮り終えたので早速レビュー☆

ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 2ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 3
ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 平沢唯 前ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 平沢唯 左ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 平沢唯 後ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 平沢唯 右ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 平沢唯 パンツ
ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 秋山澪 前ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 秋山澪 左ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 秋山澪 後ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 秋山澪 右ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 秋山澪 パンツ
ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 前ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 左ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 後ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 右ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 パンツ
ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 バッグ無しねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 中野梓 ピース


まず始めにこのセットには唯、澪、梓の三人しか入ってませんw
何でこの三人なんでしょうかね~w
人気だからとか言ったら残り二人のファンに怒られそうですけど^^;
でもこうやってセットにしてしかも限定版として売るのであれば、
全員入れれば良いのにって思います。
値段も三体で2100円なのでちょっと高い気もしますが。

いつもの丸い透明のベースの他に揃えて立たせられるベースも付属するんですが、
これには支柱の穴がちゃんと五人分開いてるんですよ。
これってつまりは律とむぎも後で出すってことなんですかね?

あくまでもむつみの予想ですが、12月に公開の映画で映画館限定で販売とか、
前売り券とセットでという形もありえますよね。
前売り券は既にクリアファイルとセットで販売をしましたが、
それがファイルセットは第一弾となってる所がミソなんですよ。
そうなってるということは当然第二弾もあるわけで。
まぁ本当に予想ですけどw

ベース以外の付属品はスクールバッグとあずにゃん用の替えの腕パーツ。
あずにゃん用と言っても腕はみんな外せるので誰にでも付けられるんですけど^^;
この替えの腕パーツは握りこぶしになっているので、
バッグを持たない時に付ける物なんだと思います。

ということでその腕替えで唯の腕をあずにゃんにセットしてみたりw
なんとも可愛らしいあずにゃんw
澪は似合わないだろうっていうのと前髪が邪魔で上手くポーズが取れないので無しですw

あとパンツは澪、あずにゃん共に白、唯はタイツなので黒です。
澪が縞パンじゃないのが残念です・・・w

以上、限定けいおん!ねんぷちセットでした☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】けいおん! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ フィギュア ねんどろいどぷち ねんぷち けいおん! 平沢唯 秋山澪 中野梓 制服 グッドスマイルカンパニー

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





