QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第6話 『星伽の巫女』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第6話 『星伽の巫女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第6話 『星伽の巫女』

2011/05/20 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第6話の感想★

部屋にアリアが居着いていることを白雪に知られてしまったキンジ^^;
白雪はキンジを取られたとアリアに激しく噛み付き二人はケンカにw

翌日、武偵高の国際競技会であるアドシアードで、
チアをやることになったというアリア。
キンジの二重人格を戦闘時のストレスで切り替わるという分析から、
ストレスを与えて覚醒しやすくするためにイメトレを強制し、
自分はチアの練習を開始^^;


泥棒猫って白雪はキンジの彼女なのかよとw

アリアも付き合ってはいないけどキスはしたよねぇw
子供は出来てなかったからってキスで子供は出来ないから安心してwアリアw
というかなんでそんな教えをしたんだおじいちゃん・・w

くぎゅキャラに木刀、相手はマジーキャラ・・某虎と竜みたいですねw
パンツのスジまでくっきりと見えたけど、でもあれアンスコなんだろうなぁw


放課後、白雪が呼び出しをされていることを知ったアリアはキンジを連れ、
弱みを握ろうとダクトを通って会話の盗み聞きをw
そんな中、大物超偵を狙うデュランダルから命を狙われている可能性が指摘され、
ボディーガードを付けるよう勧められる白雪。
その話にアリアはボディーガードに名乗りをあげ、キンジと一緒に白雪のボディーガードに付くことに。
またそれ以降、白雪はキンジの部屋で生活をすることに^^;

ある日、白雪の携帯にキンジの声で助けを呼ぶ電話が掛かるが、
キンジはお風呂に入っていたため自分ではないと・・・


白雪の仕掛けはただのイジメにしか見えないw
ピアノ線とか殺す気満々w
刀振り回してる時点で既にそうだけどw

ダクト通って盗み聞きとかどこの潜入ゲームだよとw

ボディーガードという名目で女の子二人と生活ですかキンジさんw
まぁ本人が望んだ形ではないけどもw

タンスに大量のぱんつがw
しかも白と黒だけw
一枚ぐらい盗んでもバレなさそうw

キンジ声の電話は結局何だったんだろう。
白雪を狙ってるデュランダルの罠?
キンジの声で呼び出して襲うつもりだったのかなぁ。


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 高橋美佳子 近藤孝行 江口拓也 中原麻衣 浅野真澄

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





