QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第8話 『開戦の日』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第8話 『開戦の日』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第8話 『開戦の日』

2011/05/22 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第8話の感想★

シンクとミルヒを救うべく、レオの宣戦布告で幕を開けた新たな戦。
両国の国境付近が戦の場所になり、大群を率いて両軍が進軍する。
一方、ガレットのビオレはミルヒからエクセリードを奪うべく急襲のタイミングを図っていた。


宝剣を賭けるって話はバナードから提案されたものだったのか。
ただ勝算があっての話じゃないと意味ないんだけど、
ビオレの急襲作戦がその勝算になるのかな?

レオがミルヒと疎遠になった原因ってやっぱ星詠みだったのね。
星詠みの話すれば解決するんじゃ?って思ったんだけど、
出来ない理由もちゃんとあったのね。
確実に死ぬって言われてるしそれりゃ悩よねぇ。。


戦闘開始と共に最短ルートで敵陣に突っ込むシンクとエクレールは、
ガレット兵の狙いがシンクの持つパラディオンだと知る。
一方、ビオレ率いる近衛戦士団がビスコティ本陣を急襲。
ビオレはミルヒからエクセリードを奪おうとするが、
急襲を予見していたリコッタがミルヒの影武者を努めていた。
その頃、リコッタに化けていたミルヒは急襲を合図で知り、
レオが自分に隠し事をしていると確信。
シンクとエクレールと共にレオの元へ向かい直接理由を聞くことに。


エクレールまた脱がされちゃうかと思ったのに残念w
脱がされキャラになっちゃえよw

リコッタが影武者になってるとは気付かなかったなぁw
そういえば最初に葉っぱを持ってたなぁとw
何で急襲されるかもしれないって分かったんだろう。
宝剣を賭けに出してるからかな??

っていうかビオレが捕まっちゃうと不味いんだけどね^^;
ミルヒとシンクを助けるためだし。

レオに会って話を聞く前に魔物が出そう・・・w
ちょいちょい魔物の話出てるし。


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 竹達彩奈 水樹奈々 日笠陽子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





