QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > コトブキヤ インデックス(とある魔術の禁書目録)Top Page > フィギュア > コトブキヤ インデックス(とある魔術の禁書目録)






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

コトブキヤ インデックス(とある魔術の禁書目録)

2011/05/26 カテゴリ:フィギュア

コトブキヤ インデックス 箱1コトブキヤ インデックス 箱2


BEACH QUEENSのインデックスちゃんに続いて、
今度はコトブキヤ版のインデックスちゃんです♪
一番最初に出たインデックスちゃんのフィギュアがこのコトブキヤのかな?
調べると3年ぐらい前の物って出ますけど。

欲しくて再販を待っていたんですけど中々掛からないので、
いつものように某オクで落としちゃいました^^;
もちろん新品未開封、送料込みで6000円切ってるので悪くない買い物だったかなと。

ということで早速レビュー☆

コトブキヤ インデックス
コトブキヤ インデックス 左コトブキヤ インデックス 後コトブキヤ インデックス 右コトブキヤ インデックス 前
コトブキヤ インデックス 左・ベール無しコトブキヤ インデックス 後・ベール無しコトブキヤ インデックス 右・ベール無しコトブキヤ インデックス 前・ベール無し
コトブキヤ インデックス 上半身アップ1コトブキヤ インデックス 上半身アップ2コトブキヤ インデックス 袖1コトブキヤ インデックス 袖2
コトブキヤ インデックス 顔アップコトブキヤ インデックス 胸アップコトブキヤ インデックス 後アップコトブキヤ インデックス 裾
コトブキヤ インデックス 左・修道服無しコトブキヤ インデックス 後・修道服無しコトブキヤ インデックス 右・修道服無しコトブキヤ インデックス 前・修道服無し
コトブキヤ インデックス 上半身アップ・修道服無し1コトブキヤ インデックス 上半身アップ・修道服無し2コトブキヤ インデックス おしり1コトブキヤ インデックス おしり2
コトブキヤ インデックス パンツ1コトブキヤ インデックス パンツ2コトブキヤ インデックス 脚アップ1コトブキヤ インデックス 脚アップ2
コトブキヤ インデックス パンツ3コトブキヤ インデックス パンツ4コトブキヤ インデックス スフィンクス1コトブキヤ インデックス スフィンクス2
コトブキヤ インデックス 上半身アップ・修道服無し3コトブキヤ インデックス おっぱいコトブキヤ インデックス 上半身アップ・修道服無し4コトブキヤ インデックス 上半身アップ・修道服無し5


コトブキヤ版のインデックスちゃんの最大の特徴は修道服を脱がすことが出来ること♪
なので脱がすとキャミソール(子供下着?)とリボンぱんちゅ姿が露にw
(ちなみにC75で販売された抱き枕もこのリボンパンツ姿w)
BEACH QUEENSより若干おっぱいがありますけど、それでもちっぱいには変わりありませんw
インデックスちゃんは幼児体型が一番(*´▽`*)ハァハァ

正直修道服姿で飾ろうかぱんちゅ姿で飾ろうか迷いますw
強者は複数買いして両方の姿で飾るのかもしれませんがw


良い所は上に挙げた通りで次は悪い所。。

まず金色の刺繍部分が見本写真のような金色ではないこと。
もっとメタリックな感じかと思ったんですけどね。
他の方のレビューを見るとグッスマ版のはちゃんとした金色になってるっぽいですが。
金色繋がりで安全ピンが金色塗装じゃないこと。
一般的な安ピンは銀色ですけどインデックスちゃんのは金色ですからねぇ^^;

あとは顔があまり似ていないこと・・w
可愛いことは可愛いんですけど、
金色のことと合わせて再現度が高くないかなぁという印象です。

最後は最大の特徴である修道服脱がしで塗装がハゲそうになること。
というか最初からハゲてましたしw
脇腹の辺りの白色がw
結構無くなってましたから付ける時に相当無理したんじゃないかとw
多分クレーム入れるべき所なんでしょうけど発売からかなり時間経ってますしねぇ。

ハズレくじ引いた感じです。
買う度に色飛びとか不良に当たってるんですけど割り切るしかないんですかね。
フィギュアにあまり詳しくないんですけど。


ということでコトブキヤ版インデックスのレビューでした☆

次はグッスマインデックスちゃんゲットへ^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ とある魔術の禁書目録 フィギュア インデックス パンツ コトブキヤ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





