QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第7話 『かごのとり』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第7話 『かごのとり』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第7話 『かごのとり』

2011/05/27 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第7話の感想★

大物超偵を狙うデュランダルは誘拐する前に脅迫メールを送るとあり、
キンジに白雪の携帯メールを調べるよう頼むアリア。
しかしキンジはアリアの言うデュランダルの存在を否定し、
白雪のボディガードを務めている間もそれらしいことは起きなかったと反論。
全てはアリアの思い込みと存在する証拠を求めるが、言い争いで二人はケンカに・・・


葛根湯はアリアが持ってきてくれたのに・・・w
デュランダルの話、キンジにだけはどうしても信じてもらいたいんだよなぁきっと。
多分好きって気持ちが入ってるからだと思うけど。
信じてもらいたい気持ちも分かるけど、
直感で分かると言われてもそれだけじゃ信じられないのがキンジの気持ちだろうし。


その後、一人で白雪のボディガードに付くことになったキンジ。
そんな中、生徒会長である白雪を残し花火大会に出掛けてしまったという生徒会のメンバー。
白雪は家柄から行動を制限され神社と学校しか出歩くことが出来ないと話すが、
キンジは窮屈な白雪を思い、その夜花火大会に連れ出す。
しかしキンジが目を離した一瞬、白雪の携帯にメールが届き・・・


一生を神社で過ごさなきゃいけないって自由無さ過ぎ^^;
もし破ったらどうするんだろう。
子供の頃からキンジが連れ出したりしてるみたいだけど意外と大丈夫なのかな?
今回も普通に花火大会に連れてってるし。

で、アリアの言っていた脅迫メールがあのメールかな?
そういう時にキンジがすぐ傍に居ないんだから・・w


アドシアードの日。
その日も異常は無く、人が多ければ手は出せまいと白雪の元を離れるが、
突然白雪からのメールでさよならを告げられる。
そこへ綴先生からも白雪が居なくなったと連絡が入り、
デュランダルの影を疑ったキンジはレキの情報から白雪の居場所を突き止める。

一方、デュランダルからの呼び出しで倉庫へとやって来た白雪。
遅れてキンジが駆け付け、白雪を助けようとデュランダルの前に出るが、
氷の魔術で動きを封じられてしまう。
絶体絶命になるキンジだが間一髪の所でアリアが現れる。


この一件でアリアのこと信じるようになったかな?
っていうかボディガードなのに傍離れるとか失格じゃw
人が多いから大丈夫とかw
生徒に変装して紛れてる可能性もあるしw

キンジ声の電話もやっぱりデュランダルだったのね。
デュランダルの目的は誘拐というより白雪を仲間にしたいだけ?
取引でお金を得ようとかそういう訳じゃなさそうだし。


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 高橋美佳子 石原夏織 川澄綾子 江口拓也 浅野真澄

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





