QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹Top Page > フィギュア > メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹

2011/05/28 カテゴリ:フィギュア

メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 箱1メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 箱2


メガハウスのブリリアントステージシリーズ、春日野穹のレビューです。
ちなみに再販品です。
初版との違いは何かあるんですかね~?
例えば色味が修正されているとか。

初版が出た時は作品名はおろかキャラ自体も知らなかったむつみですが、
アニメ見て一発で好きになってしまいました☆
その時は既に販売が終了していてプレミアが付いちゃってましたが、
再販されると聞いてすぐに予約^^
ずっと待った甲斐がありましたよ♪

ということで早速穹ちゃんのレビューです!

メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 全身・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 全身・左メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 全身・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 全身・右
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 上半身・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 上半身・左メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 上半身・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 上半身・右
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し全身・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し全身・左メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し全身・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し全身・右
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し上半身・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し上半身・左メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し上半身・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し上半身・右
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 脚・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 脚・左メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 脚・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 脚・右
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 うさぎ・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 うさぎ・左メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 うさぎ・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 うさぎ・右
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 上半身2・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 上半身2・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 顔アップ1メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 顔アップ2
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し上半身2・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し上半身2・後メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し顔アップ1メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 タオル無し顔アップ2
メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 胸アップメガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 背中アップメガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 ビキニボトム・前メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 ビキニボトム・後


いや~造形が素晴らしいという一言に尽きますねw
お腹あたりからふとももまでの部分が見ててとてもえっちぃですw
穹ちゃんはグラマラス体型ではなくどっちかというと幼児体型、
つまりロリ体型なんですけど、見てるだけでぷにぷに感が伝わってくるというか、
それが見事に再現されている感じがしました♪
おっぱいも小さくておしりも小さいですし(*´▽`*)
肌も白くて本当にキレイです☆

うつむきながら恥じらいを見せつつ水着を見せてるポーズもたまりませんw
角度によってはタオルで丁度口元が隠れるので余計そう感じるのかも?w
流れるツインテールもシャープに出来てると思いますし、タオルも質感が感じ取れます☆
ビキニのデザインも可愛いですし、ボトムの大きなリボンも女の子っぽくてイイです♡

付属品としてうさぎのぬいぐるみが付いてるんですが、
これはアニメでもあった浮輪でも良かった気がしますね。
まぁタオルを持ってるポーズなので邪魔かもしれませんが^^;
穹ちゃんが肌身離さず持っている物でもありますしね。

と不満を挙げるところがないぐらいとても可愛く塗装不良も無く出来ているのですが、
唯一挙げるとしたらタオルの着脱で手がハゲそうになることですかね。
ハゲるというか擦れてテカテカになる感じ?
なので着脱はあまりせずに、する場合は注意して着脱するべきかなと感じました。


穹ちゃんのフィギュアは他のメーカーからもいくつか発売されていますが、
コトブキヤから出ているスク水姿のもそのうち買おうかなぁと思ってます☆
アルターからは白いワンピース姿のも出るみたいですし♪

以上、メガハウス ブリリアントステージシリーズ 春日野穹のレビューでした。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ヨスガノソラ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ヨスガノソラ フィギュア 春日野穹 水着 メガハウス

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





