QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第9話 『喜翠荘の一番長い日』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第9話 『喜翠荘の一番長い日』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第9話 『喜翠荘の一番長い日』

2011/05/30 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第9話の感想★

徹を呼び戻そうと披露宴会場へやって来た緒花。
しかし広い会場なためどこに居るか分からず、
民子の唯一の情報で同級生の結婚式に出席していると知る。
当てもなく来たことで悩んでいると孝一からの電話が掛かり、
励まされた緒花は諦めずに再び会場内を駆け巡る。

ようやく徹を見つけた緒花は事情を説明し喜翠荘へ戻ろうとする一方、
喜翠荘を目指していた孝一は緒花が居る街へと戻ろうと数少ない電車を降りてしまい・・・w


背が高くてぼさぼさ髪の徹じゃ伝わらないってw
せめてフルネームで言わないとw
でも同級生っていうヒントだけでよく見つかったなぁw
必死に新郎新婦の年齢聞きまくってたけどw

孝一はあのまま喜翠荘に向かえば良かったのに^^;
行けばいくらでも緒花に会えるのに何でまた街に戻ったんだ・・w
電話で満室だからって断られてたけど、
緒花の友達ですって言えばなんとかなるかもしれなかったのに。

なんか緒花と徹がいい感じに見えて民子と孝一が可哀想で仕方ないw


喜翠荘に戻った徹は手際よく料理の準備を始め、緒花達も慌ただしく動き、
スイの居ない長い一日を終える。

誰が記者かは関係なくおもてなしの心はみんなに同じ。
自分が頑張れたのも孝一のおかげと、翌朝孝一にメールを送った緒花。
やがて病院からスイが戻り、従業員揃って出迎えるのだった。


徹が帰って蓮さん元に戻ったw
どんだけプレッシャー感じてたんだw

次郎丸は記者狙いで料理変えようとしてるし男性客一人に腹芸見せてるしw
あのお客さんだって男の芸なんて見たくないだろうにw

親子で来ていたお客さんが本当の記者なのかな?
パソコン弄ってたし、仕事で来ていることを内緒にしていたみたいだし。
でもおもてなしの心は皆に同じで誰が記者かは関係ないって言ってるし、
ハッキリとさせないで終わってるからそれはそれでいいのかも。

孝一は結局会わずに帰っちゃったのね~。
徹と二人で居るところを目撃して誤解しちゃうとか、
忙しい喜翠荘を手伝うとか色々想像したんだけど^^;
次回予告でまた徹といい感じになってたし、下手したら取られちゃうよw
徹に対する緒花の気が無くてもw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





