QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第8話 『強気のカンマ』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第8話 『強気のカンマ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第8話 『強気のカンマ』

2011/05/30 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第8話の感想★

スヴァルトヘイズ国よりユグヴァルランドへ親善大使としてやって来たソルヘルガ・スヴァルトヘイズ。
ソルヘルガはメルチェリーダと面会し政策について話す一方、
留学目的でユグヴァルランドにやって来たスヴァルトヘイズの王子、
シグルド・スヴァルトヘイズは町で女の子を両腕に抱え酒を楽しんでいた。

同じ頃、町に買い物にやって来ていたロッテと明日葉と直哉。
シグルドは買物途中だったロッテに偶然に出会い一目惚れをしてしまう。


メルチェリーダはシグルド狙い?
なんか凄く気になってる様子だったけども。

そのシグルドはとても王子には見えない振る舞いw
とりあえず女と酒が大好きっていうのは分かったw
あとロリコンw
10歳の女の子に一目惚れとかw
ドーラとロッテならまだ同じぐらいに見えるからいいけどw


留学先がロッテの居る学校だと知るも、
男子と女子で校舎が異なりシグルドはガッカリ・・w
それでも諦めないシグルドは双眼鏡で女子校舎を観察w
ロッテの傍に居る直哉を勝手にライバル視し、
負けじと校舎に潜入してロッテにプロポーズをしてしまうw


本当に男女別の校舎で良かったかもね^^;
シグルド侵入してたけどw
エロい変態王子ってどうしようもないw

一目惚れからプロポーズまで早すぎだしw
段階というものがあるだろうにw
何がそこまで気に入ったんだろう。


プロポーズを止めてくれなかったことでロッテに怒られる直哉。
機嫌を直してもらおうとロッテの部屋を訪れるが、そこにロッテの姿は無く。。

一方、ロッテは王族の集まるパーティーでシグルドに外に連れ出され、
プロポーズの答えを迫られる。
好きな気持ちに理屈は無いというシグルドの言葉で一瞬直哉のことがよぎり、
答えに迷ってしまうロッテ。
やがて直哉が迎えに現れ、シグルドの元から連れ戻したことでロッテは機嫌を直し、
直哉のことを許してあげるのだった。


ロッテとしては普通に止めてもらいたかったのかな?
それとも頭突き一発でやられたのが情けなかったから?
でもプロポーズを止める権利は直哉にはないしなぁ。
ロッテの婚約者でもないし。

シグルドはパーティー会場でナンパしたり、
ロッテの部屋に侵入したりでどこまで本気なのか分からないw
もうホモ先生と付き合ってればいいよw

直哉、二回目も頭突きを食らってたらヘタレ確定になるところだったw
さすがに同じ手に二度も引っ掛からないよねw
ただシグルドも一応王子だから下手なことすると大変なことになりそうだけど^^;


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 藤村歩 皆口裕子 甲斐田裕子 松来未祐

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





