QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋 第8話 『ツッコミは○○で!』Top Page > 星空へ架かる橋 > 星空へ架かる橋 第8話 『ツッコミは○○で!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第8話 『ツッコミは○○で!』

2011/05/30 カテゴリ:星空へ架かる橋

★星空へ架かる橋 第8話の感想★

展望台での帰りに初と出会った一馬と伊吹。
心配して展望台を見に来たという初だが、そこに一馬も居たことに疑問を感じ・・・

後日、一馬の誘いでみんなで海に遊びにやって来る。
泳げない伊吹は一馬に泳ぎを教えてもらうが、
それを見た初はお兄ちゃんとの思い出を思い出す・・・


伊吹ってもう一馬のこと好きになってるのねw
急に名前で呼んでくれてイイよとか言い出してw
最初の頃は邪険にしてたのにw

初も一馬のこと意識してるし、修羅場っぽくなりそうで怖いw
電話でも伊吹の名前出した途端固まったしw
食いしん坊のアホの子に見えて呼び名が変わったことを一瞬で分かるとはw

むぎちゃんのフリフリのビキニが可愛いです♪初もだけど^^
こよりは偽旧スクだからダメw
円佳の男性恐怖症設定ってもう完全に消えてるような?w
原作の方では凄い接触とやらはされてるんだろうけどw

初は一馬が好きなのかお兄ちゃんが好きなのかハッキリさせた方がいいかと^^;
一馬をお兄ちゃんに見立てて好意を抱いてるようにしか見えないし、
あのままだとどんどん伊吹との距離縮められて終わっちゃうと思う。


一方、初と二人っきりになり一馬のことをどう思っているのか尋ねる円佳。
突然の質問に焦った初はお兄ちゃんのことを好きなのと同じ好きと答え^^;
またつむぎと休憩していた歩はよろづよで働いている理由を尋ね、
その中で大事にしてくれる兄に対する感謝の仕方を教えてもらう。

その日の帰り、初は一馬が伊吹をいつの間にか名前で呼んでいることに気付き、
伊吹にいつからそうなったのか尋ねるも分からないと言われてしまい・・


そういえば円佳ともフラグ立ててたんだっけ一馬w
初のこと気にするのもいいけど、伊吹というライバルも居ますよーw
っていうか二人っきりとか言い出すから女の子が好きなのかとw

伊吹って水着になるとそこまでおっぱい小さくないような?
周りに大きい子が居るからそう見えるだけで。
さすがに歩と一緒されたら嫌だよねw一応女の子だしw

スイカの匂いを嗅ぎ分けるってどんだけ嗅覚鋭いんだ初w
食べ物のことになるとホントに凄いw

むぎちゃんはよろづよに就職するつもりなのか。
そういえば他のお客さん見たことあったっけ^^;
雇ってもらえるのか心配w

初と伊吹、お互いに一馬のこと好きなのかな?って疑ってる感じなのかな?
冒頭のあれから名前呼びが相当気になってるっぽいけど。


★星空へ架かる橋 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】星空へ架かる橋 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 星空へ架かる橋 浅沼晋太郎 中村繪里子 青葉りんご 清水愛 吉田真弓 大久保藍子 門脇舞以

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





