QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第9話 『西国乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第9話 『西国乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第9話 『西国乙女』

2011/05/31 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第9話の感想★

西国に辿り着いたノブナガ達。
そんなノブナガ達の前に残る甲冑を持つモトナリ、ソウリン、モトチカが現れる。
挨拶も早々にあっという間に捕まえた三人から甲冑の在り処を聞き出し、
近くの小屋にある桐の箱を取りに行くミツヒデだが、
取りに行くだけの役を自分に命じたことに疑問を感じ・・・。
やがて桐の箱を持って戻ったミツヒデだが、それは三人が仕掛けた罠であり、
一瞬の隙でヒデヨシを人質に取られたノブナガは山の頂まで来るよう言われてしまう・・・。


ミツヒデというかキタエリ、この前のそふてにと繋がりすぎてる^^;
あっちもミツヒデみたいになるのかなぁとw

ソウリンはシスターさん?w
修道服に鎧付けてるような格好に見えるけどもw
モトナリはズゴックみたいな爪付けてるしw

ノブナガさん、ミツヒデを一人で小屋に行かせた理由はミツヒデ自身に言ってあげて・・・w
あの子変な勘違いしてるから。。

三馬鹿あっさり捕まったからその程度なのかと思ったけど、
罠まで仕掛けてヒデヨシを人質に捕るとは中々やるなw


ヒデヨシを助けるため命令通り山の頂を目指すノブナガとミツヒデ。
しかし途中モトナリの罠で二手に別けられてしまい、
ミツヒデの前にはモトチカとソウリン、ノブナガの前にはモトナリがそれぞれ現れる。

ミツヒデはモトチカ達に心にある嫉妬や懐疑の念を突付かれ、
精神的ダメージを与えられ追い込まれるが、
体勢を立てなおしたことで二人をまとめて倒すことに成功。
一方、ノブナガもモトナリのしびれ薬で動きを封じられそうになるも、
気合で乗り切りモトナリを倒すのだった。

その後、モトチカ達を倒したミツヒデはヒデヨシを救い、
奪った甲冑や捕らえたモトチカ達を差し出せば見なおしてくれるはずと、
ノブナガの元へ戻ってくるが、思っていた程褒めてはくれず、
ノブナガに対する思いがどんどん狂い始め・・・


ミツヒデの覚醒は何だったんだろうw
あれが本当の力?
ヒデヨシをも殺す勢いだったけども・・・w
メガネが光ると怖いよ^^;

ノブナガもあれで倒れるぐらいじゃ天下統一なんて無理だしねぇw

ミツヒデはヒデヨシを残して戻ることも出来たけど、
それをしなかったのはやっぱ褒めてもらうためなのかな。
邪魔に思うならそれもありだったのに。

っていうかよくやったって褒めてもらえてるんだからそれでイイじゃんって思うんだけど^^;
あれでヒデヨシにだけ声かけてスルーされるみたいなことがあれば怒ってもいいけどw
なでなでしてもらいたいならヒデヨシみたいに飛びついてみるのも手かとw

甲冑揃ったことでイエヤスとマサムネも動きそうだけど、
なんだかミツヒデもそろそろ裏切りそうな勢いw


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 平田裕香 明坂聡美 松来未祐 沖佳苗

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





