QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話【最終回】 『俺の妹がこれで最終回なわけがない』Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話【最終回】 『俺の妹がこれで最終回なわけがない』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話【最終回】 『俺の妹がこれで最終回なわけがない』


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話【最終回】の感想★

作ったゲームをネットで批判され怒りに震える瀬菜。
一方、黒猫は特に気にもせず、
次のゲーム制作で批判した奴を見返してやろうと前向きな考え。

二人の仲も良くなったことで京介があまり干渉しないようしていたある日、
黒猫から校舎裏への呼び出しメールと、
桐乃から預けたコレクションを処分して欲しいとのメールが届く。
あやせなら何か分かるかもしれないと電話で聞くが、あやせの方にも連絡が無いと・・・


ベスト・オブ・クソゲーだったっけ?w
ネットで晒されてるとかw
黒猫も瀬菜ぐらい発狂したら面白いんだけどw
前回の超凄いオナニーの時みたいにw

沙織の素顔はアニメでは見れずじまいか。
素顔結構可愛いんだけどなぁ~w

あやせに着拒されてる京介w嫌われすぎw
麻奈美はいつ番号交換したんだろう。
お姉さんって呼び方もアニメはこれが初めて?


その後、落ち込みながら黒猫の元へやって来た京介。
黒猫に事情を説明するが、あまりにも短いメールだったため京介自身もよく分からず、
本人はアメリカに居るからと悩むが、行けない場所に居るわけではないと逆に怒られてしまう。

黒猫は学校生活で悩んでいた時に力になってくれたと京介に感謝し、
それを聞いた京介は桐乃に直接事情を聞くためアメリカへ行くことを決意。
最後に黒猫は京介のほっぺにキスをし、しっかりやって来るよう送り出すのだった。


黒猫は京介と同じ学校に行けて良かったかも。
同じだったからこそ世話焼いてもらえたわけだし。
他の学校だったらそれも無いし、悩んでも一人で解決するしかないし。
電話やメールで相談は出来るけども、その場に居て力になってくれるのとは大きく違うから。

で、京介へのキスシーン、あれまんまゲームでもあったなぁとw
呪いを掛けたってやつもw


父親にも同様のメールを送っていた桐乃。
休みを取ってまで行こうとしていた父親の代わりも努め、
京介は桐乃が住んでいる家へとやって来る。

プレゼントされたエロゲーを一緒にプレイし始めると久しぶりとあって桐乃は笑顔になり、
一瞬安心する京介だが、メールの真意を聞くと桐乃の表情は一転し涙を流しながら話し始める。

陸上に集中するため他の選手に勝つまで黒猫達とは連絡を取らない縛りを掛けたという桐乃。
しかし中々1勝することが出来ず、更に自分を追い込もうとメールを送ったという。
そんな桐乃に京介は一緒に帰国しようと話し、
傍に居ないことが寂しくて仕方がないと涙を流しながら語りかけ、
最後に1回だけ走った桐乃は京介と一緒に帰国へ。

空港まで迎えに来た黒猫に1勝だけ出来たと自慢気に話す桐乃は、
そのまま沙織とも待ち合わせをし、アキバでのメルルイベントに参加したのだった。


娘大好きな親父にあんなメール送ったら心配するよなぁ^^;

ノーパソにパンパンにインストールしてきたってw
ノーパソなんだからベッドで寝転がりなからヘッドホンでやれば出来るでしょw
ベッド離れてるから見えることも無いだろうしw

自分に縛りを掛けるとか本当に陸上に真剣だったんだなぁ。
わざわざアメリカまで来てるから当然なんだろうけど、でも凄いと思う。
大事な二次元コレクションを捨ててまでって言うぐらいだから。
自分にはとてもマネ出来ない・・・w

京介はホント桐乃大好きなんだねw
大事な妹だもんなぁw
涙流して一緒に帰ろうっていう所でこっちまで泣きそうになったよw
あそこは良いシーンだと思う^^

1勝だけ出来たっていうのは帰国前に最後に走ったあれかな?
シーン的にも黒猫のセリフ的にもそれっぽいけど。
不意打ちで勝ったっていうのが気になるw

メルルって劇場版までなったのねw
片やマスケラは打ち切り・・・っていうと黒猫に怒られるw


さて、WEB配信で続いた俺妹もついに終わってしまいました~。
WEB配信は月一でのペースだったので期間は長かったですが、
それでも終わってみるとあっという間でした。

もっと見たかったですけどね~w
黒猫ルートっていうから付き合うのかと思いましたしw
結構フラグ立ってると思うんですけどw

原作はどこまで進んでるのか分かりませんが2期が出来るなら是非見たいですね☆

以上、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想はこれで終わりです♪


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 中村悠一 花澤香菜 佐藤聡美 生天目仁美 早見沙織 立木文彦

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





