QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > メガハウス エクセレントモデル 霧谷希Top Page > フィギュア > メガハウス エクセレントモデル 霧谷希






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

メガハウス エクセレントモデル 霧谷希

2011/06/01 カテゴリ:フィギュア

メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 パッケージ1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 パッケージ2


実はこれアマゾンで予約して買ったんですが届いてすぐに不良が見つかったのです・・・w
もちろん交換に出して良品を送ってもらったんですけども。
届いた翌日に手元から離れるとか最悪です・・w
12日も掛かりましたし。
最近多いんですよねぇ不良に当たることが。
ちなみにこれは塗装不良で右前髪に肌色がベッタリ塗られていました。
丁度右手の影になる部分です。
マスキングミスというかあえてしなかったんじゃないかってぐらいに塗られてましたからね。
ちゃんとして欲しいものです。。

ということでメガハウスの霧谷希のレビューです。

メガハウス エクセレントモデル 霧谷希
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 前メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 左メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 後メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 右
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ前1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ左1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ後1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ右1
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ3メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ4
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 脚1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 脚2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 脚3メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 脚4
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ前2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ左2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ後2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 上半身アップ右2
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 顔アップ1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 顔アップ2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 顔アップ3メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 顔アップ4
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 顔アップ5メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 顔アップ6メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 手アップメガハウス エクセレントモデル 霧谷希 胸アップ
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 スカートアップ1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 スカートアップ2メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 おしり&パンツ1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 おしり&パンツ2
メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 おしり&パンツ3メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 おしり&パンツ4メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 パンツ前1メガハウス エクセレントモデル 霧谷希 パンツ前2
メガハウス エクセレントモデル 太ももアップメガハウス エクセレントモデル 靴メガハウス エクセレントモデル 猫1メガハウス エクセレントモデル 猫2


希は文乃とは違ってストレイキャッツの制服での立体化。
何で学校の制服で合わせなかったのか疑問ですがw
もちろんストレイキャッツの制服も可愛くて好きなので悪くはないのですが、
文乃と並べることを考えると・・・ねw

髪の毛はクリアパーツにグラデーション塗装です。
なので写真で見るより実物はもっと透明感があります。
これについては賛否両論あるみたいですが、綺麗なので個人的にはありだと思います。

肝心のパンツはオーソドックスな白!
白ぱんちゅは清潔なイメージがあってイイですねb
アニメでは白は穿いてなかった気がしますが^^;

そして文乃のようなお尻への食い込みは無しw
それでもクロッチ部分の膨らみはえっちぃですw
ちなみに写真では分かりづらいかもしれませんが、
パンツの前にはピンクのリボンが付いてます♪

また、おまけの猫はベースに固定させるようになっています。


さて、残るは梅ノ森千世の立体化ですね♪
今のところ千世の立体化は発表されていないようですが、
迷い猫好きとしてはやっぱり3人揃えたいですよね~☆
されるとなると衣装は何になるんでしょうかねw
パッと思いついたのがスク水姿なんですけどw

以上、メガハウス エクセレントモデル 霧谷希のレビューでした(≧∇≦)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】迷い猫オーバーラン! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 迷い猫オーバーラン! フィギュア 霧谷希 制服 パンツ メガハウス

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





