QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第8話 『魔剣(デュランダル)』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第8話 『魔剣(デュランダル)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第8話 『魔剣(デュランダル)』

2011/06/03 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第8話の感想★

駆けつけたアリアによってデュランダルの攻撃から逃れたキンジ。
と、デュランダルは白雪を鎖で縛り付け、
フロアに水を送り込むとその場から逃走してしまう。

すぐにキンジはアリアにデュランダルを追わせ、
鎖に掛けられた南京錠の鍵を奪ってくるよう指示。
水かさが増えるフロアで白雪は諦めの言葉を吐くが、
口移しで空気を送ったキンジはヒステリアモードへ変わり、
間一髪で白雪を救うのだった。


未成年者略取未遂だけじゃなくキンジに対する殺人未遂も適用されるんじゃ?

キンジってピッキングのスキルも持ってるのねw
よく刑事ドラマとかである銃で撃って壊すとかはダメなの?w
結局ヒステリアモードで鍵開けたけどw
そのヒステリアモードが万能過ぎるんだよなぁ^^;


上のフロアへと逃げたキンジと白雪。
アリアとも合流し体勢を立てなおそうとするが、
目の前に居た白雪に違和感を感じたキンジは一瞬でデュランダルだと見破る。
自分を30代目ジャンヌダルクと名乗るデュランダルは本物の白雪が現れたことで真の姿を現し、
同じく真の名を明かす白雪も緋巫女としてジャンヌと対峙する。

タイミングを図り援護したキンジとアリアがジャンヌの動きを止め、
隙を突いた白雪がジャンヌの持つ魔剣・デュランダルを破壊。ジャンヌは逮捕されるのだった。

アドシアードも終わり、白雪の力を見込んだアリアは白雪を仲間に引き入れ、
キンジの部屋の合鍵を勝手にプレゼント^^;
キンジを取られまいと一応牽制するアリアだが、キスしてもらったことを聞かされ、
二人はまたも言い争いに・・・w


キンジ、よく偽者だって分かったなぁ。
おっぱいのサイズが微妙に違ったか?w

なんかこのアニメって色んな子孫が出てくるのねーw
今度はジャンヌダルク30世かよとw
白雪の緋巫女も一瞬卑弥呼かとw
禁じられてる技っていうのは刀から出した炎のこと?
氷相手に炎だから相性良いよなぁw

アリア、男の部屋の合鍵を女の子に渡すってどういうことか分かってるのか?w
っていうかそもそもキンジの部屋なのにw
キンジも部屋から海にダイブしてまた風邪引くぞw

最後に映ったの理子だと思うんだけど何事も無く生活してたのねw
それとも一度捕まったのかな?
なんかまた何か考えてそうだけどw


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 高橋美佳子 川澄綾子 近藤孝行

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





