QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第9話 『ひとまずっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第9話 『ひとまずっ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第9話 『ひとまずっ』

2011/06/03 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第9話の感想★

居なくなった琴音を探そうと山を監視しているモニタリングルームへ明日菜達を案内した岬。
と、監視カメラに琴音と三島木先生の姿を発見、安心した明日菜達は練習へ^^;
一方、琴音を見つけた三島木先生は合宿所へと戻ろうとするが、
道に迷い洞窟の中に迷いこんでしまうw


前回までの24w
かな恵ちゃんのりっきーモノマネw

山を監視してどうするんだろうw
無駄にお金を掛けてw
しかもその監視システムのせいで岬の私生活まで撮られてるしw

みっしーはハバネロが好きなのかな?w
ハバネロピーチって辛いのか甘いのかw


岬とサシで勝負を挑む澄乃。
本番用に取っておいた最終奥義を使うも、岬の必殺技で返され澄乃は空の彼方へw
澄乃に続き赤玉中のメンバーがそれぞれ立ち向かうが、
みんばボールごと吹き飛ばされてしまうw
そんな光景を見せつけられた明日菜は来栖とのコンビで、
戻ってきた琴音もエリザベスとのコンビでそれぞれ立ち向かうもやはり歯が立たずw

残った千歳も岬には敵わないと思いきや、
ボールを大福に思い込む暗示で全ての球を口でキャッチw
やがて岬のミスショットを誘い、辛うじて1点もぎ取るのだったw


最終奥義で勝てないんじゃ本番でも黒玉中には勝てないなw
っていうか岬が凄すぎw
さすがチャンピオンw
でもあれじゃテニスにならないようなw

エヴァパロも何回もやられると飽きるな^^;
やって2回までだと思う・・w
中の人が被ってるわけでもないし。

千歳、大福キャッチの練習が役に立ったか?w
でも咥えるだけで全く返してないというw

前回の猫コスが気に入った岬w
こっそり由良が撮影してたけど独房行きになったんじゃw


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 矢作紗友里 松本忍 寿美菜子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





