QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 (御坂美琴、白井黒子、初春飾利、固法美偉)Top Page > フィギュア > ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 (御坂美琴、白井黒子、初春飾利、固法美偉)






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 (御坂美琴、白井黒子、初春飾利、固法美偉)

2011/06/04 カテゴリ:フィギュア

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1


レールガンのねんぷちゲット~♪
入手場所はゲーセンではなく某オクでw
4つセットで相場が2000円ぐらいなんですけど、送料込みでそれ以下でゲット出来ました☆
下手にゲーセンでやるより絶対に安いですw
前のけいおんのねんぷちで懲りましたからねぇ^^;

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 御坂美琴 前ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 御坂美琴 左ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 御坂美琴 後ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 御坂美琴 右ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 御坂美琴 パンツねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 御坂美琴 電撃パーツ
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 白井黒子 前ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 白井黒子 左ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 白井黒子 後ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 白井黒子 右ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 白井黒子 パンツ1ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 白井黒子 パンツ2
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 初春飾利 前ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 初春飾利 左ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 初春飾利 後ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 初春飾利 右ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol.1 初春飾利 パンツ
ねんどろいどぷち 逢坂大河 とある科学の超電磁砲vol.1 固法美偉 前ねんどろいどぷち 逢坂大河 とある科学の超電磁砲vol.1 固法美偉 左ねんどろいどぷち 逢坂大河 とある科学の超電磁砲vol.1 固法美偉 後ねんどろいどぷち 逢坂大河 とある科学の超電磁砲vol.1 固法美偉 右ねんどろいどぷち 逢坂大河 とある科学の超電磁砲vol.1 固法美偉 パンツ
ねんどろいどぷち インデックス 御坂美琴 白井黒子


ということで、箱開けて真っ先に思ったのが何だか安っぽいなぁというw
質感が安っぽいというか塗りが雑というか。
まぁ実際に目の塗りがしょぼかったり、
固法先輩のチェックのスカートとかガタガタだったりしてるんですけど。
ゲーセンのプライズだから仕方ないんですかね~?
通常のねんぷちよりグレードが一段落ちてます。。
1000円ぐらいの雑誌に付いてるねんぷちだって一般販売されているねんぷちと同レベルなのに・・

一番下の写真は電撃学園RPGの限定版に付属するインデックスとのショット☆
7月に禁書vol1が出ますけど、レールガンのクオリティを見る感じあんまり期待できないかも^^;
なので本当は通常のクオリティで一般販売してくれると嬉しいんですけども>とあるシリーズ

唯一良かったところは黒子のパンツがちゃんと紐パンになってるところw
ねんぷちのパンツって大体白一色かタイツキャラだと黒だったりするんですけど、(少なくともむつみが持ってるものは)
黒子のは横紐まで塗られているという細かさw
それぐらいですね~w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 フィギュア ねんどろいどぷち ねんぷち とある科学の超電磁砲 御坂美琴 白井黒子 初春飾利 固法美偉 グッスマ グッドスマイルカンパニー

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





