QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第10話 『微熱』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第10話 『微熱』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第10話 『微熱』

2011/06/06 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第10話の感想★

頑張りすぎたあまり体を壊し風邪を引いてしまった緒花。
それでも寝てはいられないとベッドから這い上がり仲居仕事をこなすが、
長くは続かずベッドに戻ってきてしまう。

一方、そんな緒花を誰よりも心配しおかゆを作って持ってきた徹は、
弱っている緒花にドキドキで・・・w


何度もベッドから起きてたけど、
ゆっくり休んで早く治すのが周りのためにもなるんだけどな~^^;
でないと余計に迷惑を掛けることになるし。

徹は緒花の心配しすぎwしかも民子の前でw
民子の気持ちに少しは気付いてあげて欲しいんだけど・・・w
おかゆまで作ってきて明らかに緒花に気があるよなぁ。

次郎丸は何しに来たのかと思えばエロ小説の朗読w


看病しにやって来た菜子の一言で、喜翠荘に必要な人間ではないのかもと考える緒花。
頭がぼーっとする中、緒花は孝一の戻ってこいとの呼びかけを聞き・・・
その頃、菜子は料理を運んだ部屋でお客さんから緒花を心配する声を聞く。

翌朝、様子を見にやって来た民子からなんとか回せているとを聞き、
自分が居なくても大丈夫なんだと涙を零す緒花・・・
そんな緒花に民子は渡り廊下に迷い込んだコウモリの話を出し、
自分と菜子だけではどうにもならないことを話し始める。
やがて菜子も現れ、お客さんから心配されていることや、
早く治って欲しいと願う菜子の気持ちを聞き、安心した緒花は夢の中へ。

夢の中に再び現れ呼び掛けの答えを聞く孝一に、
緒花はこれからも喜翠荘で働くことを告げるのだった。


いつも怖い女将さんが様子を見に来て布団を掛けてあげる所はなんかほっこりした^^
おばあちゃんと孫っていう感じ?

ポジティブシンキングな緒花も弱るとダメになっちゃうのね^^;
確かにあとから来た人間だから緒花がそう考えちゃうのも分かるけども。
元々手が回ってた訳だし。
ただ人が増えれば仕事もより効率的に出来るし、
その力になれてることは間違いないんだけど・・w
あのツンデレな民子だって緒花の必要性を認めているしw

あと夢の中で出てくるこうちゃんが何だか死んだ人みたいだよw
お迎えに来ている仏様みたいなw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





