QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 神のみぞ知るセカイⅡ 第9話 『2年B組 長瀬先生』Top Page > 神のみぞ知るセカイⅡ > 神のみぞ知るセカイⅡ 第9話 『2年B組 長瀬先生』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 第9話 『2年B組 長瀬先生』

2011/06/07 カテゴリ:神のみぞ知るセカイⅡ

★神のみぞ知るセカイⅡ 第9話の感想★

教育実習生として母校である舞島学園高校に戻ってきた長瀬純。
純は桂馬のクラスに副担任として入り自己紹介をするが、
その中で話を聞かずゲームに熱中していた桂馬の存在に気付く。
担任である二階堂先生や周りの生徒が注意しないことに不思議がり、
授業後にその理由を二階堂生徒に尋ねるも、
言っても聞かないからと教師達は諦めているという^^;

純は教師として注意をしようと桂馬にゲームよりも友達と遊ぶよう勧めるが、
返された視線に驚き桂馬の前から逃げだしてしまう。
それでも桂馬の目から孤独を感じ取った純は、
やりたくてゲームをやっている訳ではないと推測し真人間にさせることを決意。
が、そんな純に駆け魂が入り込み・・・


自己紹介ですべるとその後が辛いんだよねぇw
プロレスオタが居ればきっと反応してくれたんだろうけどw

誰も注意しなければそりゃ変だなって思うわなw
注意しても聞かないからって放って置かれてた問題児が実際に中学の時に居たけども・・・w
静かにゲームやってるだけまだマシだと思うよ。
大声出して暴れまわって他の生徒に迷惑かけてるわけじゃないし。
カチャカチャうるさいのはあるかもしれないけどw

やりたくてやってるわけじゃないって、桂馬はやりたくてやってるんですよーと^^;
とんだ見当違いですw
熱血教師ってのも相当にうざいものだなw

駆け魂は何で入ったんだろう。
逃げた時に一瞬落ちたからかな?


翌日、エルシィの横を通った純に駆け魂センサーが反応。
入ったばかりなら駆け魂のレベルも低いとすぐに確保しようとするが、
桂馬はギャルゲーでいう教師キャラは攻略に時間がかかると話し、
今はそのタイミングではないと拒否。
純のペースにハマれば攻略が難しくなると学校で会うことさえ拒み勝手に早退するが、
それを純は見逃さず校内に引き戻されてしまう。
接触を避ける作戦が早々に打ち砕かれてしまい、攻略が難しくなったと桂馬は頭を抱え・・・


英語の先生も毎回ウザイw
っていうか所々英語になってないんだけどw

なんか桂馬の説明がよく分からないけど教師を落とすのは難しいってことだけは分かったw
今回は相手が同じ生徒じゃなくて教師だからね^^;
しかも純にロックオンされてペースにハマりかけてるしw

自分が問題児ってことに自覚が無いのか桂馬w
少なくともまともな生徒ではないですよw


★神のみぞ知るセカイⅡ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】神のみぞ知るセカイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 神のみぞ知るセカイ 下野紘 伊藤かな恵 豊崎愛生 田中敦子 阿澄佳奈 近村望実

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





