QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 2011年7月からの新アニメTop Page > 声優・二次元関係 > 2011年7月からの新アニメ





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2011年7月からの新アニメ

2011/06/08 カテゴリ:声優・二次元関係

春アニメは深夜帯で15分物がいくつかあったので数が多く感じましたけど、
来季はどうなるんでしょうかね~。
正直15分だと短いので30分にして欲しいんですけど^^;
保健体育は30分で観たかったですw


2011年夏の新アニメ


・アイドルマスター
・まよチキ!
・バカとテストと召喚獣にっ
・ゆるゆり
・猫神やおよろず
・魔乳秘剣帖
・R-15
・ロウきゅーぶ!
・神様のメモ帳
・森田さんは無口
・快盗天使ツインエンジェルパラダイス~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~


個人的にこの辺が来季で気になるアニメ。
これ全部観て感想書いてたら大変なので、とりあえず1話を観てから感想は決めますw


『アイドルマスター』
上にアイマスを挙げてますど実はゲームやったことないですw
プロデューサーになってアイドルを育ててデビューさせるゲームっていうぐらいの知識ですw
興味なかったのでやることも無かったんですが、アニメをやるっていうので観てみようかなと。

そういえばアニメ化はこれば初じゃなくてアイドルマスターゼノグラシアっていうのを前にやりましたよね。
ロボットアニメだったらしいですがw

『まよチキ!』
選んだ理由は完全にキャストでw
ゆかち&キタエリ、そこに香菜ちゃんも居るとw
執事アニメらしいんですどれでぃばとみたいなエロは期待出来そうにないですねw
TBSですしw

『バカとテストと召喚獣にっ』
バカテスは正直1期でお腹いっぱいなんですよねぇ^^;
どうやって終わったのかももう忘れて・・w

『ゆるゆり』
タイトルにもあるように日常系百合アニメらしいですw
日常系ってアタリハズレがあるんですよねぇw
Aチャンネルも日常もあれだったので・・・w

メインキャラ4人の中の人は新人声優さんなのかな?
知らない名前だったので。

『猫神やおよろず』
公式見る感じ面白そうなアニメかなと☆
キャストも好きな人が揃ってますしw

『魔乳秘剣帖』
タイトルが既にひどいですが公式はもっとひどいw
どんだけおっぱい推しなんだよとw
究極の美少女アクション"おっぱい"絵巻ってなってますがw
キャラの名前もまたひどいですしw

デザはあんまり可愛くないんですけど、
エロとギャグを多めにすればバカアニメとして楽しめるかもw
シリアスを入れると逆に駄目かも?

『R-15』
タイトルからしてエロアニメなんですかね~?
キャストはこれまた新人声優さんなのか知らない人ばかりです^^;

『ロウきゅーぶ!』
香菜ちゃん、ゆかち、ひよっち、日高ちゃん、小倉唯さんという完全にキャスト目当てw
ちなみに小倉唯さんはkiss×sisのEDを歌ってたゆいかおりの一人です☆
ここにあやちも居たらなぁとw

5人はRO-KYU-BU!というユニットで主題歌も歌うみたいでこれも楽しみです♪
公式HPでは5人が制服姿で実写出演しているドラマ風の告知映像がありますよ~☆

『神様のメモ帳』
原作がミステリー小説らしいので内容も重たいのかな?
あまり得意じゃないので様子見で。

『森田さんは無口』
香菜ちゃん、とまっちゃん、はやみんとこれまた好きなキャストw
考えすぎで無口になるキャラを香菜ちゃんがやるみたいですが、
まんま神のみの汐宮栞みたいなw

『快盗天使ツインエンジェルパラダイス~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~』
これはパチスロが原作のアニメらしいですね。
そういうの最近多くなってきましたよね~。
春アニメでは戦国乙女がありますけど。
あれも最初1話観てダメそうだなぁと思ったんですけど、
見続けるうちに段々と面白くなってw
これもそうなったらいいんですけどw

キャストは戦国乙女と違って原作と同じキャストを起用しているみたいです。

水無月遥:田村ゆかり
神無月葵:能登麻美子
葉月クルミ:釘宮理恵
テスラ:堀江由衣
ナイン:柚木涼香
サロメ:新谷良子
アレキサンダー:小野坂昌也


それ以外だと花咲くいろはが2クールなのでそのまま継続で。
あと注目してなかったシュタインズ・ゲートが意外と面白くて、
最初からちゃんと観ておけば良かったなぁと後悔w
シュタゲも2クールなんですよね~。

※画像はまなビジュアル様よりお借りしました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





