QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > フィギュアの不良ヽ(`Д´)ノTop Page > 声優・二次元関係 > フィギュアの不良ヽ(`Д´)ノ





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

フィギュアの不良ヽ(`Д´)ノ

2011/06/11 カテゴリ:声優・二次元関係

今年になって既に10体ぐらい買ってるフィギュアなんですが、
買うフィギュアがどれも不良ばっかりなんですよねぇ・・
全部じゃないんですけど最近だと別メーカーで立て続けに塗装不良に当たったんです。
具体的に言うと色が飛んでるんです。
眼の色が髪に付着していたり、水着の色が腕に付着していたり、
肌の色が髪にもろに塗られていたり。
酷いのなんかそこの色がそこに飛ぶの?っていう所に付いてたり。

物を言うと水着のやつはこの前のwaveのインデックスなんですけどね。
肌の色が髪に付いてたのはメガハウスの希。
両方とも届いて即メーカー行きですよ・・w
中国製だからか仕事がいい加減なんですよねぇ。
希のは完全にマスキングミスで起きたものだと思います。
久しくガンプラ作ってないですけど、作る人間からすればありえないことですよ。
塗りなおしが出来ないなら箱詰めの際にちゃんとチェックして弾くべきなのに。
ガチャガチャのフィギュアなら値段的にも仕方ないで済みますけど。

で、この前インデックスの方が返ってきて早速チェックしてみたんですが、
当然ながら不良がないちゃんとしたものが送られてきました。
メーカー側も極力良品を選んで送ったとお詫び状には書いてありましたが。
そういうチェックはもっと前にやって良品を世に出しなさいよと思いますね・・・。

Wave BEACH QUEENS インデックス 良品&不良品


ちなみにこのインデックス、不良も一緒に戻ってきました。(左が不良品)
良品と見比べるため云々って書いてありましたけど。
そしてそれが終わったら処分してくれと。

いくら不良だからと言って嫁をゴミ箱に捨てるなんて出来るわけ無いじゃないですか!

まったく嬉しいやら悲しいやら・・・w
顔パーツが複数あるので付け替えて両方飾ってますけどw
良品に代えて欲しかっただけなのに、
その良品と不良品を一緒に飾ることにはるとは思いませんでしたよw

不良を返却するっていうのは普通なんでしょうか?w
初めて交換依頼したので分かりませんがw
希も二つ戻ってくるのかなぁ^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】フィギュア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 フィギュア

不良品けっこうあるとかないとかは聞いたことはあるけど実際あるんだね
ってかそこまでチェックしてねぇや
[ 2011/06/20 00:34 ] [ 編集 ]

★じぇっとぺんぎん★

探せば塗装不良の一つぐらい出てくるよ。
チェックしないから気付かないだけで。
初めて不良に当たって以来、開封したら必ず隅々までチェックするようにしてる。
気にならないんなら別にいいんじゃない?
腕が折れてたとかっていうんなら流石に交換してもらうだろうけどw
[ 2011/06/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





