QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第11話 『夜空に花が舞うように』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第11話 『夜空に花が舞うように』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第11話 『夜空に花が舞うように』

2011/06/12 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第11話の感想★

妖刀に取り憑かれ魔物と化した土地神の子を救ったシンクとミルヒは、
後からハーランでやって来たリコッタとエクレールと共に城へと戻る。
同じ頃、ダルキアンとユキカゼは残された妖刀を封印刀へ封じ込め同じく城へ。

一方、怪我を負ったレオは代表放送でこの日の戦の中止を宣言し、
宝剣を賭けたことが天罰となって魔物出現の原因になったかもしれないと謝罪する。


リコッタって全裸になったのに装備が戻ってるだと!?
エクレを救出した時には戻ってたみたいだけどw

妖刀が折れたのは柄の部分だったからまだ生きてたんだなw
あれで終わるわけないとは思ったけど、それでもダルキアンとユキカゼのコンビであっさり封印w
まぁあんまりシリアス引き伸ばしても面白くないからスパッと終わる方が良いのかも^^;

魔物出現の原因は結局分からないのかな。
宝剣に引かれて出てきたかもしれないとは言ってたけど。


その日の夜、戦の埋め合わせとしてミルヒのライブが急遽行われることに。
シンクがライブが始まるまでエクレールと出店を周っているとガウルやノワール達が合流。
二人の様子を見ていたリコッタとユキカゼも混ざり、
和気あいあいとしていると学院からリコッタを呼び出す手紙が届く。

一方、レオはライブの準備をしていたミルヒの元に現れ、
戦をする原因となった星詠みの未来を伝えようとするが、
既にビオレとルージュから聞いていたと^^;

やがてライブが始まり盛り上がるライブ会場。
そんな中、学院から呼び出されたリコッタは一人浮かない顔を・・・


穴埋めでいきなりライブとか出来るものなのかw
最初からやる気だったんじゃ?w

シンクとエクレってよく一緒になるなぁw
ヒロインのミルヒよりも二人で居ることが多い気がするw
でもそこへ空気を読まないガウルと三馬鹿が乱入とw
慰めていい感じになってたのにw

レオは星詠みの件を話しに来たんだろうなぁと思ったら既に知っていたとw
占いは所詮占いだけど、確実に死ぬとかって出れば気にしないわけにもいかないよ^^;
それが大事な友達の未来となればね。
魔物は消えて妖刀も封印したから星詠みの未来は変わったんだろうけど。

ライブの時のミルヒの顔がおかしく見たのは自分だけだろうか・・・w
腕掴まれて照れてるエクレは可愛かったけどw

あと浮かない顔をしていたリコッタが気になる。
予告であった4つの条件というのが帰る条件になっててそれが難しい条件で悩んでるのかな。


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 柿原徹也 竹達彩奈 水樹奈々

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





