QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』

2011/06/13 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第11話の感想★

この前の湯乃鷺を特集した雑誌が発売されたとあり早速チェックする緒花達。
しかし思っていたよりも喜翠荘の評価は低く、他の旅館もあまり評価は高くなく。
また近くに安く綺麗なホテルができることもあり危機感を感じる各旅館の女将達。

どうしても評価に納得がいかない緒花は雑誌社に殴りこみをかけるため東京へ。
その頃、喜翠荘では雑誌の影響からかキャンセルの電話が相次ぎ・・・


5点満点で5点なら最高だけど10点満点じゃ半分だしねぇ^^;
しかも結構な辛口評価・・w
結名は呑気だねぇw
女将だって内心は悔しはず。
でもそれを受け入れて次の糧にするっていうところが大人だな。

しかし雑誌の影響がもう出てるってw
それだけ影響力あるってことなのかw
だとしたら良い評価貰えればホントにお客さん増えたのかもw


雑誌社にやって来た緒花は記事を書いた記者を教えてもらうと母親の皐月が書いたものと判明。
早速皐月に会い、真意を聞くと評判を低く付けるよう取引があったといい、
それに従って記事を書いただけと。
緒花は適当な記事を書いたことへの怒りに加え、自分勝手な皐月に文句をぶつけ始め、
訂正記事を書くことが出来ないのなら泊まりに来るだけでもいいと話すが、
皐月は一歩も引くことはなく・・・


そういえば緒花ママも雑誌記者やってたなぁとw
評価を低く付けてって言われたって、言ったのは新しく出来るホテルかな?
仮にも自分の親が経営する旅館をよく悪く言えるなぁ^^;
親子仲あまり良さそうではないけどw

緒花だって旅館のために一生懸命働いてるんだけどなぁ。
適当に暮らしてるんだろぐらいにしか思ってないのかも。
実際に見て記事書いたわけでもないし。

今更ながらあんな親でよくグレなかったなぁとw


諦めない緒花は垂れ幕を作り、雑誌社前で座り込みを決意。
そんな中、ふと孝一の事が気になりバイト先の書店へとやって来た緒花は、
そこで同僚の女の子と仲良く働く姿を見てしまう。

バイトの合間に二人で会い、一緒に居た女の子のことを聞いた緒花は、
その子から告白を受けたことを知らされる。
孝一自身その子に興味はなく、返事もうやむやのままになっていると話し、
その話に緒花は孝一から告白を受けたことを重ね・・・

やがて辛くなり孝一の元を飛び出して夜の街を無我夢中で駆ける緒花。
そんな緒花の前に、心配して探しにやって来た民子と徹が現れる。


一人だけで座り込みって結構恥ずかしいw
そして泣いちゃう緒花は可愛いw

孝一、メガネの女の子と出来てるわけではないのね。
告白は受けてないみたいだけど相手の子も諦めてないみたいで・・w
ハッキリと好きな子が居るって言えばいいのに。
この前湯乃鷺まで来てたしそれぐらいまだ好きなんだろうし。
緒花も告白の返事に答えてないからこうなるんだよねぇ・・

で、まさかの民子と徹登場。
予告で徹に彼女居るのか聞いてるし付き合っちゃうのか?w


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





