QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第10話 『隣同士のフィスト』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第10話 『隣同士のフィスト』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 『隣同士のフィスト』

2011/06/13 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第10話の感想★

世界樹に感謝を捧げるお祭りで歌と踊りを披露することになったロッテは、
明日葉達の前で練習をするも緊張のあまり動きは硬く^^;
それから明日葉達と猛特訓が始まり、最初とは見違えるぐらいに踊れるように。

そんな中、汗を流すためみんなでお風呂に入っていると、
ミストの胸の大きさが気になったロッテw
乳牛魔族の搾りたてには胸を大きくする栄養が含まれているというユナの噂を聞いていると、
丁度そこへエフィが現れ、みんなでエフィの搾りたてを頂くのだったw


直哉は謙虚なんじゃなくて鈍感なだけな気がw
当てずっぽうってユーディットは言ってたけど、ほぼ間違い無く合ってるかとw

歌と踊りは明日葉にやらせた方がうまくいきそうw
よくあれで出る気になったなぁと・・w
そもそも歌と踊りの披露を始めたのはメルチェリーダみたいだけどw

スパッツを生で穿くってよく平気だな^^;
スカートなら密着してないしまだ分かるけどw

ロッテはつるぺたロリだから良いんだよw
と、語ってみるw
っていうか搾りたてミルクって直飲みですかw


やがてお祭りの日。
浴衣に着替え、会場に向かっていたロッテ達の前にまたもシグルドが現れる^^;
シグルドは直哉にどちらがロッテにふさわしい男かを決めるため屋台での対決を申し込むが、
どれも直哉には敵わず惨敗してしまう・・・w

その後、控え室で準備を終えステージに立つロッテ。
大勢の観客を前に緊張してしまい動きが硬くなってしまうロッテだが、
明日葉が一緒にステージに上がってくれたことで調子を取り戻し、
無事ステージを終えるのだった。

その日の夜、早速ステージのことを絵日記に描いた明日葉。
ユグヴァルランドでの生活が楽しいと話す明日葉は夏休み後の生活が気になり・・・


浴衣があったり屋台が日本風だったり結構日本文化が流れてるのねw
異世界のはずなのにどうやって伝わってるんだろうw
にしてもミニ浴衣でノーパンはまずいw

シグルドはもう諦めた方が良いよ^^;
恥じ晒すだけで多分何やっても勝てないw

明日葉は度胸があるというかあの観客の前でも物怖じしないのは凄い。
もしかしたらロッテよりメルチェリーダの血を受け継いでるんじゃ?w

夏休み終わってもそのままかと思ったんだけど戻るのかな?
明日葉もてっきり転校届け出したのかと。


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 生天目仁美 堀江由衣 チョー 皆口裕子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





